オリジナルパーツ・グッズ
※受注生産予約販売品です。
マトリスjpタイアップのフロントフォーク インナーカートリッジキット。
「フォークの動きがシックリこなくって、カスタムしたいけど、ステムやキャリパーサポート、ホイールなどまで色々しなくちゃ...」
って言う場合に便利な、中身だけマルっと良くしちゃうキットです。
製作実績は、カワサキ GPZ900R NINJA(A7~)、ゼファー750中期フォーク、ZRX400、ホンダ CB1000SF、CB750 RC42
Φ41㎜の物が中心です。
バネレート指定等も出来ます。
ラインナップに無い車種は別途御相談下さい。
各車ショックダイノ(サスペンションベンチ)による解析済♪
価格改定中の為、CB750 RC42以外の価格はお問合せ下さい。
税込 / 送料別途
RC42 STD車両フレームに、教習車用のファン付 大容量オイルクーラーを流用装着する際、簡単簡素で安っぽ過ぎない程度に取付け可能なロア側のフレームステーとラバー巻きバンド
適合確認が出来ているマフラーは、純正とモリワキZEROSUSエキパイ
ボルトサイズは、M6~M8に対応し、バーニアに成ってますので調整許容範囲が在ります。
ファン後方とヘッドのクリアランスは、約13㎜
油温が気になる、冷却問題の在る御車向け
黒色パウダーコート仕様も、艶有、半艶選定+別料金にて御準備可能です。
税込 / 送料別途
RC42のキャブレター交換時に、干渉してネックと成る純正オイルパイプ。 此方のパイプに交換する事で干渉を避ける事が出来ます。 海外仕向け車両用の、純正廃盤品のUSEDをベースに、加工を施して居り、なかなか優良品の入手も難しい品です...。 社外フィッティングとワンオフ部品等で構成する手段に比べ手軽に安価です。ノーマル風がお好みの方にも良いですね♪ キャブレターを変えたRC42は非常に魅力的なマシンに変貌します。流用、FCR化などチャレンジされる方如何でしょうか? 現品は1.2枚目の画像の品で、加工後にパウダーコーティング。画像に在りませんが対象のシングル厚オイルボルトが付属されます。(ヘッド低頭化切削加工済) 年々、入手が難しく成って居ります。
税込 / 送料別途
クセが強いと評判のTM36。
現存数の少ない稀少なピッチのボディを入手出来たので、修行気分でRC42に装着しセッティングしてみました。
各対策も施し、聞く程クセは有りません。 アクセルもTMRと変わらない程度の重さ、張り付き症状も出て居ません。
穏やかなRC42が化けます。
魔性のキャブレター如何でしょうか?
DIYレベルの小加工が要ります。
スロットル、スイッチ、ファンネル付属の有無、エアクリの処理法、取付けオイルパイプ種等、バリエーションが在りますので、価格はお問合せからどうぞ
これは凶暴過ぎるので廃番で良いかなぁ...
税込 / 送料別途
CP3125-2 CP3125-4 CP3125-3 CP3125-5 CP-3179 各マスターシリンダーに対応します、別体タンク取り出し AP純正 新品 のニップルノズルのセットです。
参考モデル品番は、ブレーキ CP-3125-6 に成ります。
入手の難しい品です
スペア、リペア、クラシックレーサー作成などに
※必要な物がセットに成って居ますが、タンク×ボデイ合せ面のOリング(CP3125-152)は、付属しません。
国内APレーシング取扱い各社にて容易に入手が可能なOリングですので、別途御用意ください。
税込 / 送料別途
アコサットからアキシャルキャリパーが登場
40㎜のキャリパーサポートで使用できる削り出しボディ
Φ34×Φ29.5ピストン
ハードアルマイトとブラックの2種ボディカラーに、3種類のパッドを御選び頂けます。
ブレーキパッド : AGPA96
付属
ORタイプ -
コストパフォーマンスの良いオーガニックタイプ
STタイプ -
セラミックシンタードタイプ
ZXCタイプ -
サーキット走行などのスポーツ走行向け
ブレーキローター:250~300mm 厚さ
4~6mm
※価格改定の為受注停止中
税込 / 送料別途
世界選や耐久連覇など輝かしい歴史を持つ系譜に在る、Vツイン特有のトラクションとトルクバランスに長けたバイクです
が
安くても楽しめる、極めて気楽なバイクです。
軽くて、ポジションも楽々。 ツーリングも余裕です。 マルチオーナー様のセカンド車にも良いかもですね♪
・走行27500km (コンディションキープの為、乗るので伸びます)
・車検 令7年6月
・外観 全体的に小傷、小割れ、クスミ、腐食等有りますが、御覧に成る方には綺麗だねーと言われます。
・機能/機関 好調 異常なし
【カスタム】
・社外スリップオンカーボンサイレンサーマフラー ・ナイトロンリアショック 交換後5000km ・社外アジャスタブルレバー
・前アコサット オーダー ブレーキホース ・後 ACパフォーマンスライン ブレーキホース
・前ウインカー ・ハイパープロ フロントフォークスプリング 装着後6000km
・社外 プリロードアジャスター ダイヤルノブ
・フェンダーレス ・デイトナ USB 2ポート
【加修整備内容】
(前オーナー交換歴 レギュレター対策品交換 カムチェーンテンショナー 交換後1000km)
・外装フルポリッシュ ポリマーコーティング
・フロントフォーク インナーチューブ新品 オーバーホール OIL セッティング ハイパープロ純正指定
・フロントブレーキホース新品交換 ACCOSSATO フルステンレス オーダーホース
・前後 ブレーキキャリパー ディスク 清掃 揉み出し フルード交換 WAKO'S DOT4
・前後タイヤ新品 ピレリ ANGEL ST 交換 ベアリング、シャフト類清掃点検給油 曲がり歪み無し エアバルブ新品
・チェーンスプロケット 清掃 給油 調整 ドライルーブ スライダー新品交換
・ウォーターポンプ インペラシャフト メカニカルシール シャフトベアリング オイルシール
ファンスイッチセンサー LLC冷却水 新品交換
・ガソリンタンク点検 キャブレター オーバーホール パイロットジェット&スクリュー セッティング フューエルフィルター新品追加
・エアークリーナー エレメント サブクリーナー 新品
・スパークプラグ 新品交換 コードキャップコイル点検
・エンジンオイル フラッシング後 ASHモーターオイル使用 フィルター新品交換
・クラッチプレート ハウジング レリーズ 分解点検給油調整 フルード交換
その他各部点検、消耗品等OK
納車時バッテリー デイトナ製保証付き新品に交換して納車します。
コンプリートや新車では有りませんが、前歴も解る、なかなかの車両では無いかと思って居ります。
おススメ
税込 / 送料別途
SOLD
SOLD
SOLD
スズキ RGB500 マグネシウム ステム セット
フォーク径Φ40㎜
SOLD
SUZUKI RGB500 DYMAG ダイマグ マグネシウム ホイール スズキ 7穴 旧型 Rear Wheel
GS GSX Γ ガンマ Z系 等のカスタムに
SOLDOUT
For more information, please contact us.
ヨシムラカヤバの40ミリ フロントフォーク
希少な名器です
GS750 GS1000 GSX750 GSX1000 GSX1100 Z1 Z2 Z1-R MK2 Z750 FX Z1000 KZ1000 等
SOLD