完温チェックに乗らせて頂きました。
コクピットはコンナ感じです。
ファクトリーパーツ満載で最高の眺めですね。
削りのフォークの動きなど 其れは其れは
ひっさびさの東名カワサキ
週末の都市部は、クルマも多くて、カタナ様には窮屈ですね。
3割も発揮出来ませんでしたが、反面で加温具合は良く視られました。
熱変換効率も良くて驚きました。 良く冷える。
素晴らしいです。
VMもグズリませんで。 凄い回り方は相変わらずです。
ひょえぇ~って加速 (;´▽`A``
乗り手を選ぶので、私は気を引き締めて居ないと振り落とされちゃう。
オーナー様は多方面でのアスリート様ですので大丈夫だけど...
私くらいじゃドッキドキです。
オイル滲みも収まり、改めて納車
申し訳ございませんでした。
毎々有難う御座います。
休憩して戻って
はい
御馴染みMatris(マトリス)のステアリングダンパーのオーバーホールが松本エンジニアリングさんから帰って来ました。
Matrisとは何者ゾ? と言う感じの方もいらっしゃいますでしょうかね。
起りは、フェラーリのF1部門のサスペンションの何それが、どこそれでアレコレでマトリスなんですよ。
解りやすー
けっかはっぴょー!
ぜんぜんだいじょうーぶ!
シールだけの問題ですね。
えーと
細かすぎて私には無理そうですね
なんですか この細いOリング
絶対切るわ (-_-;)
松本エンジニアリングさんにお任せ発送ですね
早いしね。
ついでに頼んで置いた、ACCOSSATO(アコサット)パーツです。
ホルヘマルティン98番ですなぁ
これは、アキシャルマスターをラジアル化した時に、ホース短くなっちやうよ問題を、簡単に解決する為の便利グッズです。
オフセットアダプターなる製品で、シングルとダブルが存在します。
何度でも登場する
CP4125 プル式ラジアルポンプ マスターシリンダー apロッキード APレーシング
これも今回は油圧式スイッチでとなってます。
けどバーハンドル車で、下に配線出るんですよ
配線だから急角には出来ませんしねぇ~...
マイクロスイッチは、今回無し。
だから例えばこうとか?
ハンドルバー下とか?
無いか。 (;^ω^)
っていう感じで行くのをお勧めしようかなと。
スイッチとアダプターなら、そんなにしませんので
と言う事
で
在るとチョイチョイ出しちゃうから納品。
仕事にならん。( ;∀;)
因みに、何か月か前に、何個か捨てたこのキャリサポですが
新品買おうとすると、36000円... (;´▽`A``
高ぇ... (物の意味や構造等含めて)
す...
捨てた...
安く新品買えたからヨシにして頂きました。
有難う御座います。
久々にPeoさんのシャフトが入って来ましたよー
ココのシャフトもコってますー
今は、メッキの種類が選べるんですね。
見えますー?
ボルト対辺部に Peo のロゴがマーキングされてるの
こういうの大事ですよねー
嬉しいじゃないですか
ZEROPOINT シャフトって言うブランドなのかな
精度質感も良い感じです。
奈良なんですねぇ~♪
奈良で3MAって...
モンスターですね。
今年はサンマ獲れますかねぇ...
あぁ... のどぐろ食べたい
(しば漬けのアレで)