クローズですし、ホツレは無いのでこのままかな。
給油状況は良いです
コーヒーみたいの出て来ました...
仕方ないです。
リップシールが大丈夫か
着工時に見ます
皆さん、ココは汚れたら洗ってあげて欲しいです。
ここから始まる不調が有りまする
保管前洗い
液を浸したペーパー等で漬け置き
ジェット類は漬け置き
磨耗をみつつ各チェック
分けて保管の小物類
ゴム部にはグリスをして置きましょう
綺麗になって
テツシーアール仕様に加工をして置きました。
一般的な洗浄&導通確認に、液体洗剤をエア噴霧したりもします。
全ジェット、通路の見える部位は目視確認
ちょっと変わったニードル
これが前のお店のお仕事
意図は見えます
インナーは殆ど出荷状態
キャブ以外も綺麗に洗いつつバラして行きます。
洗い以外にも、選定したり、確認したり
社外部品が多い大改造車は、スンナリも行かずで手順が複雑。
結構な時間が要ります。
まぁ主に洗ってるとかですけどね 笑
主目的を急ぐだけならもう少し早いですけど
後回しにすると、その間の動線全てが汚れますしで洗いつつ
この個体の特徴を掴んで来ました。
衝撃画像2
ダブルインパクト
オーナー様の過去の違和感談話
御車の各状況と反応
ツジツマが合いますね...
どの段階かも問題と言えばそうだけど...
どうして行くかの方が中問題...
社外キャブや、セッティングは、ガソリンタンクから
そしてメンテをしないといけません
オーバーフローナメたらあかんです