引き続き

 

何せ脱着から大変なもので

 

絶版キャブと作業性の悪い車種

 

と言うか

 

社外キャブ化が困難な車種ですね。笑

 

付かないを付けて

 

扱いにくいをそれなりにしようとして居ます。

 

良いオベンキョウです

 

噂に聞く、一番厄介そうな症状が、今の所出て居ないのは何でだろう。笑


 

 

 

笑える数字も記録して居ります♨

 

このキャブレターセッティングは面白い

 

FCRやTMRで在れば、もう完了して居るだろうし

 

必要な物事や限度が想像行くし解るけど

 

VM33同様、勝手が違う

 

けど慣れて来た♨

 

 

 

なんと

 

組み方に寄っては、ノーマルエアボックスが使えちゃうんですね。

 

(現在は現合加工により、キャブを前方に寄せ、エンジンに近い所にマウントしています)

 

これはコレで良いですね

 

更にさり気ない上に内容は極レーシングと言う事に

 

薄く角いフラットバルブ

 

加速ポンプにチョークバルブ

 

ボディ一体ファンネル

 

たまらん

 

 

 

 

エアダクトを外す場合は、バッテリーケース周辺を創るか

 

ノーマルケースを利用する事に成りますが

 

簡易的に行く場合はコンナ策も

 

 

 

リベットやタッピングにて固定するダクト開口部カバーを作成

 

 

 

クリーナーケースの上部の不要箇所を切除すれば収納に成ります。 

 

カナリの物が入りますね

 

 

 

ジェット類や工具を積んで走れますねー

 

※全て元に戻る様に、別部品を用いて実験して居ます※

 

 

いやー楽しい♪ 

 

まだまだ創り物が要りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。