気象予報士の方々や国の機関でも、前線の動きはムズカシーのか読み切れないんですねぇ...
空に実際の等圧線やらが、ヘッドアップディスプレイされる様に成れば良いですけど。
さて
各作業が少し手詰まりなのを良い事に、少し手を止め、前半に事務をマトメました。
ふと小物軽量物のみだと気が付きまして
陽気に誘われ、RC42で出来た資料を届けに出ました。
当日の回収物
なんのかんのいつもの動線を回ると、昼過ぎでした。
ちょっとソソノカシに寄ってみて
残る仕事は電話受けだけに成ったCB1000SFT2さんを、ソソノカシービーナナハンテーツー
小田厚西湘のチルユウツー チョイノリ
平日の日中に走るのは30年ぶりですねー♪
30年前は、全く刃が立ちませんでした。
大きなマシンに大きなライダーと、小さなマシンに小さなライダーのギャップマッチです。
バイクの曲げ方は昔のままで今尚お上手。 ブランクを感じさせません。
次はコースですね
今や、愛息子さんも乗る号に成ったT2
なんだよチャンとしなきゃ行けないじゃんかよ号に成ってしまいました。笑
外厚木で発見
Q4に何か拾い物が...
そのままにして在ります。
次回にします。
戻ると 104183キロ。 殆どの部品変わってますし、調子良い。
マダマダ消耗品も大丈夫ですよ。
独特の良い音でトンネルで開けると楽しいです。 低回転はとても静かで私好み。
付属サイレンサーも付きます。
納車前に油脂は変えましょうね。