久しぶりの雨車検
久しぶりの相模陸事
ZRX1200 逆車様
さりげ希少車なのです。キャタ無し。
前回もココ。
マフラーで一悶着。20分近く押した。
ボックスに記録残しておくって言う流れも有りましたが、今回もプチもんちゃく 数分 笑
あるあるです
久しぶりの相模のおねーさん
2年ぶりー
そんな経つー?
と、登録残っててラッキー
すんなりでした
検査後最初の活動は給油
リザーブ入るかもなーと思ってました。
T-REVなんかも洗い
悩まされたヘッドカバー関係も順調ですね
とても繊細な加工の賜物
大成功でしたね
お客様が持ってて下さって予定外でもスムーズ交換
少しお休み期間有りとの事で、ジョロジョロ様子見
経過見つつですかねぇ
これからですね
でじてーん
が、映らないとか
時計ズレるとか
先ず電池変えてみて下さい。
2032だったかしら
しかしマグタン軽い
乗りやすいなぁ〜
毎々有難う御座います!