RZ350事後調整※未だ慣らし GSX1000S ナラシウンテン @ほっくほく区 ワンウェイ関連 

 

お弁当屋さん その2

 

オススメは、からあげ

 

らしいんですけど、いつも完売って言うあるある 笑

 

 

 

 

 

 

 

ロックキーが擦れますよね...

 

別にしても良いし

 

専用ホルダーを小枝ても良いけど

 

もっと気楽に使えないと号です。

 

 

画ではマスキング貼ってますが(防犯)

 

チューブを被せて居ます。

 

それも擦れるから... つや消しトップに、少し見た目はナンだけどフィルム貼って置きました。

 

さぁ出発です。

 

何が出るかな? ですけど。

 

 

Vシール周りの音が調子良いよ と言ってます。

 

 

 

 

八王子の うるさくも無く、カネも無い方のメガネが来ましたよー 

 

と、ホットエリアの巨匠をアポなし巡礼

 

御留守でした。

 

なんでアポを取らないのか

 

 

知るヒトは知る

 

 

 

 

 

 

 

ココでのODOは、180と言う所

 

大先生の近道を使っても40キロ強在るんですねぇ

 

遠く成ったものです♨

 

コンビニとかSAとか寄りたくないので、巨匠の処でコーヒーして再出発

 

 

 

 

ハ...ハングリータイガーまで、あと800m... 

 

 

と言う所で、「?」と言う感じが有って念の為停止し調整

 

一旦帰って、テスト仕様に変更し

 

 

 

 

 

 

 

 

あ...

 

気が付けば左しか撮ってない... (;´▽`A``

 

「今日は仕事サボらないんですか?」 と、数人たぶらかした上で

 

宮ケ瀬まで再走 

 

夕ヶ瀬♨   空いてました。15~20台ってとこ。

 

? は、出ませんが、確証迄視ます。 (`・ω・´)ゞ

 

チェーンも未だ初期グリス少し出るし、アタリも出たかな?

 

上限も少し上げて、別の反応も在るから、もう少しやりましょう。

 

これもパワー出てますね... ピーク出力は多分ちょっと引く位だと思う。

 

AMA号のエンジンやピストンよりマイルド仕様ですので、乗り易いから感化されちゃうけど

 

さすがSOHCでTMR 

 

 

 

 

 

モニタリング中です

 

可視化で解る事有りますね。 面白いです。

 

他にもモニターを追加してみましょう。

 

 

 

 

 

285キロと言うところ

 

一気に距離が伸ばせました

 

しかし乗り易いヘビーカスタム車ですこと♪

 

 

 

開けたい様なー

 

怖い様なー 笑

 

 

徐々に開けて行ってます

 

 

 

 

 

 

セパハンRZ様も慣らしが進んでました。

 

メーターに不調が出たのでクイックにて変更を加えました。

 

ライダーさんの御話しを元に、キャブの仕様変更もテスト

 

元に戻しました。 (^-^;

 

あるあるですね。私も有るし試す。

 

偶に出る「?」 を、どう解釈するかって言うコレはアレのソレに近いから

 

今が全てじゃない

 

バージョンでした。

 

良いバイクが出来そうです♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イツ動かなく成るか...

 

なんて言うのを間誤付いてると治せなく成っても知らないよ

 

って言うバイクもちょっとだけ居る当店 (最近増えてるw)

 

機械に治癒能力は備わって居ませんのでね...

 

実感する前、初症状の内に対策考えないとダメ

 

 

 

 

僅少部品の確保

 

 

なんだよ対策品って... そもそも上位機種用だったんだね... 在ったんじゃん

 

今はもう買えないけど

 

と言うラッキーな組み合わせが可能だったのはS様です。

 

アチコチ廃番だけど、まぁ患部は治せると思います。

 

今は。

 

スタクラですね

 

 

 

 

何でも造って治すヒトが居るらしいけど

 

造るって大変だろうから

 

 

します

 

 

から。

 

 

純正の何倍、何十倍って

 

 

しますよ

 

 

普通に考えてしちゃいますでしょう... ( ;∀( ;∀;) 

 

治せるか否かはオーナー様次第なのかも知れませんね。

 

 

 

沢山書きましたし

 

何度と言って来ましたからね 

 

不動故障車は、プレミア車だろうが、カ〇エックスしても安いですよ! 

 

故障車リスト造るか 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此方は造りました。

 

ハイパワーの影響で破損したワンウェイ

 

カム式に強化対策です。

 

 

 

インナーも同型用に代わります。

 

さぁ

 

どうでしょうか

 

ライバルとの決戦も近いですね。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。