引き続きと次のソレ

 

ユックリと次の企画や目下の確認事項等を進められました♨

 

いつものお弁当屋さんへVTRで行った位ですねぇ♪ 

 

西八王子? のお弁当はココです。 ミサワさん

 

美味しいだけじゃなくて。 しょっちゅう行ってます。笑

 

 

 

VTは順調

 

何軒か問合せは有り、候補的な方はいらっしゃいます。

 

どうだかね。

 

 

 

 

 

先日入手して来たコレ

 

どうかなぁ~...

 

 

一先ず、これ等と一緒に洗い物

 

 

汚れてるハーネスって嫌いで

 

良い事無いですもんね。 (^-^;

 

ベタ着きますし。

 

 

 

原液パーツクリーナーに短時間漬けてから、ガン吹き ⇒ 高圧洗浄して防錆乾燥×4本

 

地方の海岸で海藻干してるみたいな情景でした。 

 

どこのワカメぢゃ 言うて

 

 

 

 

 

 

 

 

DT1タンク―♪ 

 

綺麗~♪ 

 

工場長半袖ですねー

 

動くと暑い季節に成りましたものです。 

 

 

と、下色が決まり。 と御報告が。

 

調色に1日掛かったみたいです。

 

 

コンペティショングリーン

 

 

メタも有って難色なのねー... こういうのは出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

下クリア 

 

とか

 

止めクリア

 

とか言うんですけど、下色に何か起きない様 一層クリア塗布をお願いしました。

 

それを中研ぎして頂いて有る状況で一旦引き取り

 

綺麗な面で小さなプツゴミも有りませんですね。流石だ。

 

 

 

ココにデカールを貼ります。 苦手。 

 

誰かに頼もうかな位です。 (;´▽`A``

 

けど、頼めてたヒトも現場離れて永くなっちゃいましたから自分でやります。

 

 

 

 

 

便利な時代に成ったから

 

此れが有れば何とかなるらしいですよ。

 

苦手な行為ですねー 

 

 

 

 

そうやって来るんだ...

 

今この辺みたいです。

 

治安悪くて有名な所じゃなかったっけな

 

 

 

 

カタナ様の詰め作業も上記液を使用して居ます。

 

ハンドルロックキーの回転蓋

 

その蓋が無いとシリンダーの固定が完璧では無いのです。=蓋を撤去出来ないんですね。

 

その蓋が、タンクに近いんですよ。

 

ノブを使用に困らない程度に切除しますが、何かの拍子に引っ掻いたら大変。

 

 

 

って

 

まぁ...

 

 

アルミタンクだから引っ掻いても錆びないケド 

 

 

 

プロテクションシートを貼りました。

 

 

 

 

 

 

気持ちフロントフェンダーが寄って見えました。

 

塗装でも縒れますが、固定法も相まっての事ですから。

 

 

チリを合わせた上で、現合成形でした。

 

御寛容レベルかと (`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

あの

 

ヘンクツ意固地 やたら無駄にウルサイ 鬼カタブツ

 

で有名な クルマ屋Sの チャンゴロウ パイセンをも騙しきった、鋳物感加工処理  笑

 

のワンオフカバーですが、ネジもファクトリーワークス調にワンオフをして居ます。

 

そして、そのネジは 0.5で調整して場所が決まってます。(^-^;

 

脱着に際しナンバー振ってました。 

 

もう消せます。

 

 

 

 

 

 

御守り酸化するんです。

 

透明の液を簡易的に塗ってみました。

 

御守り保護塗装

 

3万円から御引き受けして居ります。

 

 

 

 

これですよ... 問題児

 

ポピュラーな250型カプラーも、多極製の物は其処らに無い訳です。

 

古河、矢崎、三菱などなどがメジャーですけども

 

D社の物を入手し使用して居た訳です。

 

キャパの都合もありますからの事です。

 

同じ250型の端子です。

 

何か納まり良くないな

 

と見直した訳です。

 

D社のハウジングに、D社のリペア用端子を買うと、合わないって言う事が起きてます。

 

 

はい。

 

当店もトリアツカイテンとして載ってる同社です。

 

あの立派なメーカーでもこうした事が起きる時代なのだ

 

 

 

 

 

 

 

規格で在っても、爪が逆とか...

 

110型を含め種類が多用なバイク用配線カプラ

 

そら近場のホームセンターや量販店では揃わんワケですよ

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。