この乳白色のボトルが良いですよね
ザ クラシックレーサー
現世 黒も有るんでしょうけど
ココは此れでしょう
でもホースジョイントは黒が良いし
3WAYのY字が、一般的なのじゃ嫌なんですよ
右の白いのは入手が容易なんですけど、レイアウトがスマートに成らないのです
ヘッドからそう来て
フィラーからそう来て
くれないとダメなんです
キャップに入れたらちょっと不細工なので
ボディから入れて、キャップから抜きます。
出来たー?
慣らしです。
平坦な下道を行きませんと成りません。
色んな事に注意して運転しますよ。
音、振動等も含む各反応ですね。
と言う事で、GSの後は高尾山薬王院さんの交通安全祈祷場です。
店の買い置きでは無く、新たな御守りをGETです。
下道で30km程乗りました。
坂を避けて負荷の無い所を進みます。
アレがコンナ反応、ココはあんな反応、其処はそうなんだ...とかとか
全てが新品です☆ いいねぇ~やっぱこうでないと良い物は出来ないなと。
全体的には上々で、開けたくなります~♪
が
内部の事を想像できるヒトは我慢できますね。
大御所!
掲載のお許し頂き
(自主規制はしましたが)
大魔法使いの先生の所へ始動の御報告に回りました。
Piston Magic!
SOHCエンジニアリング社 渡辺社長様
今回のエンジンも先生のピストンと加工施工で組んで在ります。
慣らしで既にビリビリキテます☆
噂のローズガーデンへ寄りました
バイクとクラシックカーも置いてあるアメリカンダイニング
宮ケ瀬帰りにも寄れる♪
美味しい食事とバウムクーヘンな近所乗りしましょうか
調整後の2R走を経て、80km
(STACKのODOは初期で6kmから開始)
さてさてやって行きましょう
しかし良いなぁコノバイク