化けた~☆ 激変CB750 RC42 御通勤号で、チョイと江の島迄試運転  @ Let'sカチンと&渋滞 鬼の加速TM36MJNキャブレターを止める4PADブレンボ吸い付く様に曲がるMatrisフォーク 

 

 

 

表題画像は、エアダクト側のバンドが付いて居ませんが、普通に付きますのであしからず。

 

と言う事でキャブの作業が続いて居ました&居ます。


FZR様は、キャブ、ラジエター共に快調化との事で、いつに無くロングランをして頂いてご報告頂けました。


有難う御座いました。 良かった♨︎





次のツワモノキャブ

 

 

と、余りの安定感に、御通勤号への導入を賜りました、CB750 RC42。

 

キャブレターを、TM36-MJNキャブレターに交換しました。

 

 

 

 

 

ついでにイツ発症するか解らない、パルジェネピックアップコイルも事前交換です。

 

 

 

 

 

エアクリジョイントは、薄いパイプで行くにしましたが

 

そんな都合の良いパイプは無くですね...

 

半円に曲げの接合とコッた造りの物に成りました。

 

0.数ミリで着脱性から何から変わりますからね。

 

ユルズルでは意味がない

 

セッティングは、大分中古車で詰めてましたので、個体差間と、エアーBOXに対応した所から始めまして

 

良い感じです。

 

 

ヤハリファンネルの方がダイレクトですけど

 

フィルターに対応し、可能な限りを試しました。 

 

 

加速は依然良いですねー

 

 

激変鬼加速

 

と言う事で、高速巡行をして渋滞にハメてみようと言う事で

 

 

 

 

 

 

同じみの江の島

 

エアBOXですから

ウエストサウスゼファーも問題無いとしました。

 

週末の江ノ島渋滞にはまってみまして

 

通勤路やらを想定してみますかと言う

 

 

 

 

渋滞中

 

最大117度

 

 

少しハンチング出ますが、其処をアレする場合、なにが出ますので。

 

長い目でみないとです。

 

 

好調で気分良し。

 

 

TM化による加速も

 

 

 

 

テビロ号からお下がったブレンボ4PADが余裕で止めます♪

 

良いバランスですねー

 

当日のコースでは、高速のエントリースロープ位のコーナーでしたが、マトリスのフォークが吸い付く様で、奥詰っての旋回も全く不安感が無く、生ヒザ行くかと思いました♨

 

これならタイム出るなー

 

なんちゅうヨンニーだ

 

ヘッド移しても良い位ですなぁ

 

 

 

 

 

 

手の感触が大事なお仕事って多いですよね

 

そうした方々にも御喜び頂ける秀逸操作感のアコサットレバーを装備です。

 

うーん贅沢な通勤車

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。