表題画像は、エアダクト側のバンドが付いて居ませんが、普通に付きますのであしからず。
と言う事でキャブの作業が続いて居ました&居ます。
FZR様は、キャブ、ラジエター共に快調化との事で、いつに無くロングランをして頂いてご報告頂けました。
有難う御座いました。 良かった♨︎
さ
次のツワモノキャブ
あ
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く
ま
|
の
ち
|
か
ら
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♪
と、余りの安定感に、御通勤号への導入を賜りました、CB750 RC42。
キャブレターを、TM36-MJNキャブレターに交換しました。
ついでにイツ発症するか解らない、パルジェネピックアップコイルも事前交換です。
エアクリジョイントは、薄いパイプで行くにしましたが
そんな都合の良いパイプは無くですね...
半円に曲げの接合とコッた造りの物に成りました。
0.数ミリで着脱性から何から変わりますからね。
ユルズルでは意味がない
セッティングは、大分中古車で詰めてましたので、個体差間と、エアーBOXに対応した所から始めまして
良い感じです。
ヤハリファンネルの方がダイレクトですけど
フィルターに対応し、可能な限りを試しました。
加速は依然良いですねー
激変鬼加速
と言う事で、高速巡行をして渋滞にハメてみようと言う事で
同じみの江の島
エアBOXですから
ウエストサウスゼファーも問題無いとしました。
週末の江ノ島渋滞にはまってみまして
通勤路やらを想定してみますかと言う
渋滞中
最大117度
少しハンチング出ますが、其処をアレする場合、なにが出ますので。
長い目でみないとです。
好調で気分良し。
TM化による加速も
テビロ号からお下がったブレンボ4PADが余裕で止めます♪
良いバランスですねー
当日のコースでは、高速のエントリースロープ位のコーナーでしたが、マトリスのフォークが吸い付く様で、奥詰っての旋回も全く不安感が無く、生ヒザ行くかと思いました♨
これならタイム出るなー
なんちゅうヨンニーだ
ヘッド移しても良い位ですなぁ
手の感触が大事なお仕事って多いですよね
そうした方々にも御喜び頂ける秀逸操作感のアコサットレバーを装備です。
うーん贅沢な通勤車
有難うございます。