組んで、かつ経過みないと解らない事は解りませんでした...
敗因は此方です。(;´▽`A``
新品リターンスプリングが不良でした...
悔しいかな再度開封
でもまぁエンジン降ろして、ケース割る様な事態で無くて良かったとした私でした。 笑
オイルフィルター交換御用命頂きました♪
春だなぁ。
此方の御車は、間近で綺麗なヒートチタンのマフラーに成って居ります。
とも成りますと、御来店頂いてのオイル交換作業は、マフラーが冷えるのを待つ様です。(;´Д`)
オイル交換で積車引取りする位でしたら、、、
日時合せて伺った方が早い場合も多いですね。
お邪魔して出張で変えました。
今回の場合はビニールでクルっと養生パターン。
結構アチコチにオイルが掛かる要素が在りましたから。
有難う御座いました♪
ついでに簡易点検とファンネル周りの定期清掃をして完了♨
現在オイル沢山あります。 春準備、スタートアップの御用命御待ちして居りまーす♪
車両も入りますよー
久々に仮ナンバーを取得しました
それと、仮速度計を配置して
STACK スピードメーター ST3802の設定キャリブレーション
カッコいー♪
四輪用ですけど、まぁ恰好良い事この上無いです。
しかしこのエンジンも凄い
けど、やっぱり少しマイルド。
キャブもピストンもそうだからかなと。
排気量だけじゃ無いですね。 ピストンは。
貴重な体験を有難う御座います。
此方もやっぱりこの仕組みを導入する事にしました。
結構ブローバイが出てます。
短時間ではオイルが傷むかもなぁ
SSイトウさんの商品です。
カッコいー
なんだろ...
ウルトラマンかな...
次は、化学特捜隊的な感じにしようかな...
メーカー在庫切れのパルスジェネレーター
未交換の方には、持って置いて頂く作戦です。
此方の納品に周るにあたり
仮に組んでたアルミの汎用ハイスロから
此方のド定番
軽くて操作性に富んだスロットルホルダーへ交換
今回のはヤマハのCompです。
同じ物でも、少しカワサキの方が安いので、皆さんにはカワサキを組み、余って居た物です。
そうです
更なる快適化に...
甘いヌルい...
楽な方楽な方に...
と
思いつつも
納品が済んで
みやヶ瀬
やっぱりコントロール系の変更は効きますね。
断然使い易くて操安性も向上し、又別のキャブに成ったかの様です。
めっちゃマイルド
ちょっと普通過ぎてツマラナい位になっちゃった。笑
けど、扱い易くなった分は、速さに転換出来ますでしょうね。
気温上昇。 少しピーク燃調絞ってみよかな。とか
しかしまぁ最近真っすぐしか走って居なかった人間がとても鈍って居ました。
マズイ
でも週末はダメですね...
何処も車一杯で全然あきまへんでした。
でもまぁこの辺りの標高なら燃調は概ねOK反応
過激さがスロットルホルダーでも緩和
ホルダーの抵抗もバカに成らんのですねと改めて
TMキャブに組み合わせるならスロットルは純正流用が良い様です。
×TMRなんてスっカスカですもんね。
ズオっと来るのは相変わらずで、気持ち良い回り方です。 ( ̄ー ̄)b
残雪もちょこっとでまずまず
まぁ奥多摩や箱根は未だ無理でしょうかね
ハルサメシーズンで
次に移ります