ヨシムラ チタンサイクロン バナナ管 マフラー加工 GSX1000S GSX1100S カタナ 

 

加工が上がって来ました。

 

とてもさり気なく加工されて居る本体です。

 

 

 

名機 ヨシムラ チタンサイクロン バナナマフラーですが

 

専用バックステップに、専用ステーで装着されるのが普通

 

それぞれ皆さん工夫されて取付け、組み合わせ装着されて居るマフラーですが、普通に組むと画像の様に横に出て付きますよね...。

 

頑張ってももうチョット...。

 

サイレンサーの吊り下げステー板を見ると、此れが然程可笑しくない位置だと言う事が解ります。

 

多少は内側に向ける事は出来ますが、限度が在りますね。

 

各部のカスタムと合わさると、なんだかとても気になる角度に成ってしまいました。

 

 

 

 

そこで、F巨匠にお願いして、角度を適正にする加工をお願いしました。

 

バナナに限らずですが、こうした事は割と多いですよね。

 

でも、サイレンサーの立ち上がり角度と、テールパイプの角度や長さの関係性等、良く考えないと、

張り出しは収まっても、カクカク滑稽なマフラーに成ってしまいます。

 

そこはFさん

 

 

 

 

 

色々考えて恰好良くしてくれました。

 

上下、左右、前後、何処から見てもピッタリです。

 

 

お願い、期待した以上の出来に成る所は、昨今ナカナカ少ないですよ... (;^ω^)

 

そもそもお任せで出来るんだから尚凄い。

 

頼んだってなんだかな所だって見受けられるってのに...。

 

 

 

で、純正のサイレンサー耳ステーが内側に入ってしまう部分は

 

サイレンサーステー側の向き変える? って言うと...

 

不自然にもなり得ますね...

 

 

 

 

 

ので、アッチもコッチも角度付のパイプステーを作って対応と言う事に成って居ります。

 

現合ならではの逸品ですね

 

大変だったろうなぁ...

 

 

 

塗装前の状態。

 

リアサスアッパーからの吊り下げステーを作成依頼

 

+ タンデムステップバージョンも作成です♪

 

かっこいー♪ 

 

 

この辺りは多種で複合的なので又書きましょう

 

見惚れる―♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。