2023フィニッシュ納車 / ZRX1200R サンスター プレミアムレーシング ブレーキ ディスク ACCOSSATO オーダーブレーキホース / タイヤ交換 / 電装システム改善作業 各部洗浄給油 / めぐみ  

 

パッドディスクの初期当り出しと、各確認をふまえた試運転

 

未だ寒い時間帯で、指先が凍えました♨ 

 

久々にコーヒーで凍えを溶かし、エンジンでグローブを温めると言う昭和なバイク乗り 笑

 

防寒、電熱グローブだのが進化してますが...

 

指先感覚は大事ですよね。

 

暖かいレバー創っても冷えるの爪先端だしなぁ 

 

 

 

今回のメニューは

 

 

 

 

満載♨

 

な電装関係の再改善です。

 

オーナー様発見のニューアイテムを導入

 

電磁波の影響が在るかもと言う機器に対策をと言う事で。

 

快適車には必要な事に成って来て居るんですね。

 

効くと良いなぁ

 

 

 

距離を乗られますので、タイヤが限度でした。

 

T32に交換しますので

 

 

 

 

 

ついでサンスターのプレミアムレーシングディスク化☆

 

ホールでノーマルルックと言う拘りです

 

 

 

ピンはセミフロ♪

 

ディスク変えると見違えますよね~♪

 

こんなに効くのか! ってなるし

 

 当りが出てからも、車体が軽い感覚を持ちます。

 

そりゃそうか。

 

ディスクの役割は大きいですね

 

 

 

ホースも高耐久のステン材へ交換

 

アコサットのオーダーホースで、シュっとスリムに思い通りのレイアウト♪

 

かっこいー☆

 

 

 

リアも一度横に振ってから

 

なんて言う気の利いたライン取り

 

 

 

もはや定番の様な、3Way Teeマウント

 

メチャメチャいー

 

 

この類の中でシュっとスマートですね

 

ゴムタグで傷も抑止されます

 

 

 

 

キャリパー側はダイレクトにしましたよー

 

+加工で少し角度を付けて在ります。 (*´ω`*)

 

 

 

 

フェンダーとのクリアランスも確保

 

なんとまぁ素敵な前周り

 

 

 

 

 

見違えますねー 

 

かっこいー

 

 

 

御縁に恵まれました

 

め組デカールをペタリ

 

 

 

やっぱり足が綺麗だと良いですねー

 

 

毎々有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

此れにて2023の納車は完了です。

 

 

まだまだ色々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。