純正調にリメイクしたワイヤークラッチ
右に合せたミラーホルダーもワンオフに成ります。
カッコいいです
巨匠にも褒めて頂けました♨
極力純正調♪
それで機能は流用類にないし
国産社外の様なオラついたテイストも無い
アコサット ワイヤークラッチ 良いです。
エアプレーンタンクキャップ用のワンウエイバルブが入荷です。
そろそろ組もうかな
久々に見た ( ̄▽ ̄;)
市販曲げ金具使って良いのは18歳迄じゃなかったっけ? 笑
では無く
ココこんなではダメ
造り直しです
錆びたの嫌だったのかな
バルブはマシ
だけんど
どうなりますかね
オイルラインのオリフィス径が違うんですね
合せないと
最終戦は凄かったですね
母国ライダーも多い事も有ったし
相変わらずタイヤの個体も大きく影響した様
完全に機械を人間が上回ってた彼
絡んで転倒とは残念です。
何十億の御給金ですが、移籍する来年はメーカーからの御給金はゼロ
それでも楽しくバイクに乗りたいって言うのは
バイクの根本ですかね
来年は彼が強すぎてツマラナくなるかもだ♪
火曜からの来季向けテストが気に成ります。