今朝はクルマのガラスが凍ってました。 笑
さて
御近かろうとてウチタイヤ交換割高なんです。
タイヤ代も幾分高いし、作業費も高いです。
量販店や、(おそらくだけど)界隈のお店さんの様な価格では出来ません。
持ち込みは、昨今、並行とか古いとか有るそうで、タイヤが良くない可能性もありますので、御引き受けしてませんし。
まして遠方のお客様ですと、出張初動費、往路経費、機材運搬費などなどが加算されますので、まぁ社会通念上の一般的な金額では無いでしょう。
大げさかもだけど
それでも御用命頂ける場合
憂いで誉れです。 おそれいり、かしこまります。
ワタシぐらいにも成りますとー (面倒がりと言うか効率化と言うかな意味)
通例、納車引取がメインですが、其処までして軽微な作業ではです。
希少なお休みの多くを費やし、こうした所までお越し、御待ち頂くのもねぇ...
と言う事で、日常のお仕事中に勝手に終わればベストですね。
お客様の車庫や環境、私の都合で良い間合いなど、各諸条件が揃えば伺っても変えます。
と言う。
今回は、前の一部だけの編磨耗...
頻繁に使うラウンド部なので、ハンドリングが悪く成るので交換です。
USEDバイクを買われて、付いてたタイヤ。
前オーナーが減らしてたと言う感じですね。
一部だけ書いていきましょう。
お客様には、作業の全景等も画像などにて報告してます。
そこから通じる物も有りますのでね。
エアバルブもゴムですので
ココだけ劣化してのパンクが在ったりしますが
タイヤめくっての交換が一般的なので、タイヤ交換機に変えましょうね。
ホイール、内リムと洗い、スローパンクのチェック等もします。
で
バランスは10gでした。
前回は30gだったみたい
特に調整したワケじゃないんですけど、何となく勘で
年の功? 笑
新品タイヤって一番滑ります
何故かは周知で割愛
ウォーマー巻く公道車も無いでしょうし。笑
拭き取りしますと幾分違います。
それとオーナー様にコツをお知らせして完
毎々有難う御座います。
ちょっと寄り道して戻りました♨