CB1300SB 車検 九死に一生SPL / アルマイト 板金部品引取 / 断水変更 

 

全身ワックス効いてますねー♪ 

 

と水洗いして

 

 

 

車検のCB1300SB様

 

ワイバンマフラーが良いですねー♪

 

1300SBは、取り回しは大きいけど、跨ってしまうとコンパクト

 

SC40以降で大きく違いますよね。

 

マスとか。

 

久々の、EBL-車 (原動機型式⇒排気ガス規制の区分) ですので、排気ガス成績証明書の要る検査でした。

 

74db

 

 

排気ガス検査で引っかかる場合、車体に可笑しな事されて無ければ、私の手段は幾つか。

 

COがダメな場合は3つか4つか。 HCが高い場合は私の手段は2つです。

 

現在の各局で、合法的に対応出来ますが、即日対応出来ないケースも有ります。

 

まぁ殆どの場合はすんなりOKですし、お店に寄れば、アンマリ事前に測って行くヒトも少ないですけど。

 

職務経験的成り立ちにより、測れる時は測って行ってます。

 

 

問題無く検査を終え

 

 

 

 

 

緊張の一瞬です

 

 

 

 

ステッカーめくり 

 

1/3時点で、再交付を予期する事態と成りましたが

 

反対からめくって、浮かせた台紙を摘まんで除去

 

矢印部位が、その九死に一生SPL部位です。

 

 

あっぶねー

 

 

 

 

綺麗で好調 

 

良い天気

 

有難う御座います 

 

 

 

 

 

ワンオフのステーと、アルマイトを帰路引取りです

 

アルマイトは難しいですねー

 

少し気に成る事が出来ましたので課長に相談です。笑

 

ステー類は完璧

 

 

 

 

アコサットホースの仮組。

 

細かい事言うと

 

もっとバンジョーの角度浅くて良いですよね。

 

3度か4度か

 

 

 

 

伝わらないレベルで調整 笑

 

この画像では更に解りませんが

 

バンジョーの振り角を、良い位置に変えて、より寄せられました。

 

前後、左右、上下を調整して、フローティング稼動も考慮です。

 

 

 

 

 

 

オリーブのフォージでしたら、ゴツくて又仰々しかったでしょう。

 

割と自然で、一般的では無いけど、偶にヘビーカスタム車両で見るバージョンです。

 

3Dで負荷の無い所へ配置出来ますね。 

 

見た目も良い所が良いなぁ♨

 

 

スモークホースも似合ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。