ワイヤークラッチ 塗装搬入 / 強力ガスケット剥がし / 資料作成  / お知らせ 

 

シンドイすで

 

ビンボイす 

 

なんつって (~_~)

 

 

請求書到着

 

インボイスに伴い、月締め振込にして下さったりも

 

なんだか恐縮です。

 

 

そんな感じで?

 

 

 

塗装屋さんにアコサットを納入し、打ち合わせから

 

長い付き合いの処ですが、ここ半年ほどは開いて居ました。

 

その間に大病が再発されて居たそうで

 

知らなかった... そんな事も、久々なのも有り、1時間も話し込んでしまった。

 

 

 

戻ると

 

 

木曜日は水洗いが出来なそうです

 

木曜日の作業内容は何でしょうか

 

お知らせでした

 

 

 

 

 

ガッチリシーリングした、ジェネカバーのハーネスグロメット部

 

(ピン甘)

 

全然剥がれてくれませんで... 一晩、ふやかしに掛かったものの、ビクともしないので

 

危険も有りましたが... 腹を括って、強い剤で落しました。成功 (;´▽`A``

 

その他段取り仕事を済ませ、資料を作成送付し

 

 

 

 

 

 

アコサットのオーダーブレーキホースのマテリアル

 

特殊な物も在庫して在るんですね。

 

本国オーダーだと思い聞いてみましたが

 

上記画像と共に 

 

ありまんがな

 

ありまっせ

 

でした。 心強い。

 

Z系なんかも行けるんじゃないだろうか?

 

凄い

 

国内で部材が揃う

 

と発注をしたと言う

 

どうなんでしょう

 

阪神タイガース優勝で百貨店SALEがトラトラトラ

 

でしょうか

 

大型ネコ科服のオバちゃん達も沸いているのでしょうか

 

行って無いですね関西

 

 

と、落ち着いた、週明け立ち上がりでした。

 

 

次に移ります

 

 

巨匠からは御返事頂戴して居ります。

 

引き続きまして

 

 

 

風が強いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。