普段着サーキットファンラン 

 

じゃんぼジェットデカー...♨

 

とか

 

今回私の役目大した事ないから... 

 

一応向かったサーキット

 

 

 

 

 

あれ? 特スポでは? 

 

行くサーキット間違えちゃった?

 

 

なんて (*´ω`)

 

 

 

 

 

何とか皆さんの走行前に到着

 

 

ココは、一応FIA規格のコースで、ランオフエリアもマシに有り、ウチのバイクで走るには良いコースです。

 

小さいコースは、ライセンスや予約制でも無かったりはして、一見気楽に思えるんですけどね。

 

小さいバイク用だから、狭くて荒れてて、ミニ勢が頑張ってる所ですし。 

 

怪我の素なんですよ

 

 

ですので御客さんに合うのは、このコース。

 

この1つ上だと、ちょっと初めてには、その気にならんと大がかりかなーなんて言う感じの処。

 

サーキット初めて。 このコース初めて。 

 

と言うお客さんに、参加頂いて居るイベントに御供

 

そんなコースを自分のバイクで、普段のライディング装備で走行できると言う、数少ない機会ってなわけです。

 

普段ワインディングの対策練習を、サーキット使って行うって話し。

 

競技出てたり、各コース走りなれてるお客様方には、つまんないかも。と、御誘いしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいやっぱ上手☆

 

ツーリングでも中核や先導をお願いしてるHさん

 

今回は白い欧州車で御参加

 

ラズガットリオグルかと思った♨ 

 

「広いからドコ走って良いか解らない」 なんて、初めの内は皆思うんですよね。 思い出した。笑

 

 とか三味線弾きながら、良いライン取りでさすが。

 

普段着仕様ですからねー... 先導付のユックリ走行なので、本当はもっと飛ばしたくてイライラしてたのはバレてますよ。 ( ̄▽ ̄)

 

マンホールも対向車も無い上、ユックリなんだから

 

 

 

 

ゴリゴリのカスタム旧車の若手が、この手のビギナーイベントに参加すると、ヲタ系主導会オヤジ共が可笑しな事に成るパターンあるよね。笑 

 

私がウケました。

 

そんなAさん

 

ここは8コーナー? の手前でクリッピングへ転がす辺り

 

フワッと力まないランディングで、懐で曲げて行く感じの彼も、タイヤズルズルにしてました。

 

玄人向けな脱力系ですね

 

次は、スーパーカメラマンも誘わないとダメそうだ 

 

 

 

 

此方のSさんはAさんの御友達

 

大型に成ってから乗るの見るのは初めてだったけど。

 

素直は吸収早い。前半のカリキュラムを実際に反復して、良いアプローチをしてましたね。

 

大きなボディを小柄なボディで曲げる術を自然と培って来てる辺りは末恐ろしい。

 

 

 

いやはや皆さん伸びしろですねー

 

良いなぁ...

 

 

楽しそうで良かったです。

 

 

 

本当はもう一台、大好きな旧型カスタムマシンに走って頂く予定だったんですが、前半のノロノロ講習で、些細なメカトラブルが発生... 

 

コース走行には間に合ったのですけど、良く在る事なのでサーキットはOKしても、主導団体が立場的にも色々的にも(笑)

 

コースインのOK下りずで、イベント団体への陳情も叶わず未走行でした...

 

悔しい ( ;∀;)

 

次回リベンジですね♪

 

 

 

 

 

 

あー

 

私も前回同様ブロック注射打ってでも乗りたかった... (☜該当走行枠が既に無かったのです)

 

 

と言う事で

 

まぁ、何か在った時の御世話役や、自身の走行をとバタバタするのも性に合わんもんで

 

欲求不満は海鮮食べて帰りました 

 

 

 

 

 

御参加の皆様有難う御座いました。 皆で上手くなろー  ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今回御参加叶わなかった方々も、ビビる程の事はビタイチ無いですからね。( ̄ー ̄)

 

一着持ってれば、一年中、ツーリングやチョイノリから、レースまで、何でも出来る便利でカッコイイライディングウェアを開発中ですので、ハンパな変なの買わずに、そちらも御利用下さいまし。

 

 

 

では

 

テイスト視聴に戻ります 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。