TMRキャブレター PDI続から装着 / ヘルメット発送 / ワンオフエンジンカバー装着 エンジン端面塗装追加 / アコサットワイヤークラッチ ロゴ作業 / バンジョーなど / ネジ加工  

 

TMRの肝 

 

大事なPDI部分が完了しましたので搭載です。

 

 

 

うおー!!! 

 

美しい~! 吸気しますってしてますねー!

 

既に音が良いです♪ 

 

 

勿論、いきなり搭載してガスを通す事も避けまして装着

 

 

アクセル軽っ... 

 

 

 

 

スロットルホルダーは、一般的な物です

 

インナーはナイロンなので、固有の重さは無いタイプです。

 

クラシックレーサーと同じが似合う♪

 

だから、ピッタリです。

 

ネジヘッドが汚れてたので、お掃除追加でした。

 

 

 

 

 

こんなカバー見た事有りますかー?

 

似てる非売品は有るんですけどね

 

昔のレーサー用なんですけど。

 

此方はワンオフです。

 

カッコいー

 

エンジン側端面も追加で塗りました。

 

一体感増しましたー

 

 

 

 

 

 

 

御預かりしてた御師匠さんのヘルメットを返却返送です。

 

御楽しみワックワクですね。

 

リターンレーサーKさんもファイト―♪ 

 

 

 

 

 

 

 

あそうだ

 

この画像にもモザイクを掛けて在ります。 

 

今回のモザイクには重要な意味が在りますが。

 

 

 

先日の日記のT2に然程意味なくモザイク掛けてみたところ

 

何がどうなんだ

 

とでも成ったのでしょうか... 

 

解りませんが...

 

T2紹介ページを御確認の方が...  (;´▽`A``

 

 

 

塗装が剥がれてたり、個人的に好きじゃないモノにモザイクしただけなんです。笑

 

事件は別車で事後に起きたので。 

 

読解力大事♨

 

モザイク効果を多用しようかな。

 

 

 

余談でした。

 

 

 

 

そんな感じの日々で

 

皆さんの様、レース前ってワケでは無いのですけど

 

レース前の様に、ねじを沢山加工しました。

 

画像は追加でファクトリーレプリカ作成中です。

 

造れる場合も有ります。

 

 

 

 

こんな感じの弱小頭にしたりですね

 

ファクトリーのスプロケハブボルトに似せたカットをしたりですね

 

 

 

こう言った感じですね。

 

ワイヤー穴を事後に開けました。

 

 

 

 

アレコレ試しますも

 

あんまりでした。

 

 

 

仮組

 

良く無いですねー...

 

 

 

こうかしら?

 

と、先生に相談です。

 

ので

 

先に進みます

 

鳥羽選手も使ってるアコサットワイヤークラッチ

 

 

 

 

 

2回目! 

 

これを研ぐのがキツイんです

 

でも、盛りが足りないと意味無いですからね

 

 

 

研ぎ1 

 

まぁ硬くて大変です。

 

研ぎ過ぎたら意味無いですし

 

ですので苦手なんですよ。 (;´▽`A`` 

 

 

 

 

 

次の材です

 

これは研ぎ易い? 普通です。

 

研ぎすぎませんよーに

 

やって行きましょうか

 

 

 

カメムシは+1ですが、元八王子で発見したため... 元八王子でバイバイしました。

 

隣町なので帰って来るかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。