お清めDAY / アコサットワイヤークラッチ Sic58 / チェンジシフトカムアーム入荷 

 

 

先日、既に私の関与を離れた、個性的某車の念に遭いました。笑 


 (T2でわない。皆さんの目に留まる事は無いであろうタグイの車) 

 

断絶の儀式が必要です。

 

 

仕方ないなー...

 

 

 

 

 

 

除念には塩かぁ...

 

 

 

 

 

 

 

身を清めて参りました。

 

積車も潮風でお清めですね

 

 

 

 

相模の國の一宮  郵送での御祈祷も承って居ります

 

しとくか♨ 笑

 

 

 

エンガチョナムナム~ と バイバイして

 

これで蔓延しませんかね 笑

 

ポケバイ世代の七五三でにぎわってました。 

 

 

 

 

 

PRAMACの他に、故マルコシモンチェリのお父さんが率いる、Sic58スクアドーロ (Moto3)

 

もフォローしてる ACCOSSATO Racingパーツの入荷です。

 

シモンチェリも破格でしたねぇ... 大好きでした。 (;´∀`)

 

Sic58と言えば、HONDAシャーシ。 

 

過去には鈴木竜生選手、現在は、鳥羽海斗選手&ロッシ選手ですかね。

 

同じ製品がマシンに採用されて居ます。

 

 

 

 

軽くなるアコサットワイヤークラッチキットも、モデルチェンジが進んで居ます。

 

エアロダイナミクスと軽量化ですね。

 

似合わせる為、旧型レバーをベースに加工して行きます。

 

ダイキャスからダイキャスCNCに成ったのかな? 

 

 

 

すんなり分解できないのが、この製品 

 

多くの場合、加温してもピボットのナットは外れません

 

交換前提で臨みましょう

 

 

 

ほぼ 全バラ♪ 

 

バラすのは、ちょっと作業が出来るヒトなら、誰でも出来ます。

 

組むのは少しコツが要ります。

 

 

 

凸ロゴの切除

 

上手く出来ました。

 

ココは再塗装で完

 

 

 

アルマイト+レーザーは研磨にて

 

ブレーキ側がAPでバフだからバフかな

 

ココは手間だけの問題です

 

 

 

ボディの凹ロゴは、パテ痩せし難いパテですが

 

1回ではムリなので少しずつ何回か要りそうですね。

 

ココは若干テクも要る、今回の最難所かしら 笑

 

 

 

カムアームも入荷です。

 

3000円弱が、3年で9000円... (;´Д`)

 

廃番近い様ですよ。

 

 

 

先にキャブ組んで、いつでも行ける様にしとこっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。