FZR400 1WG 車検 @昭和 / レーザー加工品大漁 タンク帰着 

 

看板は157円。 笑 

 

プリカってハンパ出るとね... 

 

と通過です。 

 

※撮影時の車両は停止して居ります。笑

 

 

 

 

 

2灯ですが、昭和の旧規格ですので、一灯として受けます

 

と、光量はOK。 

 

 

現法規ではサンゼンカンデラほど光量が足らンデら

 

昭和最高かよとか言ってて

 

 

 

とても静かなサイクロンも

 

前車の爆音チンも

 

検査員さんの 昭和ですからね で未測♨

 

 

 

 

もう習慣化します

 

陸事カウンターで貼るクリアフィルム 笑

 

 

 

すんなり検査が完了です

 

なんと可愛らしい丸目2灯♪ 

 

角目2灯も気に成って長いなど

 

ヨシムラデュプレックスマフラー マトリスリアショック 付かない筈のブレンボキャリパーにマスター♪ 

 

などと新昭和橋を渡りました。 

 

昭和な日だなぁと

 

 

 

ワタシ、ポケバイとかミニバイクレースとかやってたクチじゃないので、公道始まりです。

 

ヨチヨチとバイク乗り始めた頃は¥100円位でした。 確か。

 

などと言う記憶を呼び起こした、いつものGS

 

レーザーさんへ行きました

 

当日の県下の安い所は、アベレージ159円と言う所

 

皆様のお会計も関わって来ますので 笑

 

 

 

 

フルードが少し黄ばんで来てましたね。

 

分水ダイヤフラムも少々お水が。

 

流石に湿気は仕方ないですなぁ

 

 

 

 

 

綺麗なフルードに入れ替えてOK

 

良いタッチに良い制動性

 

レストアでSTDに拘らないなら、ポピュラーなブレンボキャスト化は成功です

 

リビルドより安いし

 

リアがSTDでオーバーパスカルなのが気に成るのは私が踏む派だからでしょう

 

昭和だから

 

気にしなきゃいいだけです 笑

 

 

毎々有難う御座います。

 

 

 

 

タンクが帰って来ました。

 

レーザーさんの所も大漁? 笑 

 

助かります。

 

 

さてさて忙しくしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。