この手製3D+カバー引っかかって少し歪んだ曲がってステー
角度を考慮して曲げられてますのでコった作りです。
これを3DCADにてモデリングしましたは良いですが...
製法には限りが有るので、一旦御相談です。
リアウインカーは、位置決めと構成が決まってましたので、配線穴を新設し、スタッドボルトを詰めて、シーリングするだけで結線状態迄来ました。
ギボシが海外製で被覆も無いので結線時に変えますかね。
油分指紋が付いて居ますが... (;^_^A
レーザー加工で板厚が在ると、切断面はギザ跡が出来ますので、研磨して置きました。
1H程です。
仕上げはヘアライン
ここは素地感が良いでしょう
見える表面もヘアラインです
純正調でさり気なく
また、バフ程主張が少なく上品な印象に成りますね。
好きです。
良いと思います。
固定ネジは新品にしましょうね。
本番組立は、暫定の時以上に手数が要ります。
スイッチ系ハーネスも想定長では短そう。
ウオタニの装着によって、ハーネス自体が若干後方に。
少し伸ばした方が安全っぽいので延長。
モクモクとやっとります。
その他マフラー関係の設計が完了です。
さて
インドネシアGPは転倒車多かったですね~... 流石。
持ってる方が勝ってましたが。
スタートめちゃ速な破竹マンも、フロントソフトは無いのではと思って初頭見てましたが..
タイヤのせいでは無いそうです。
益々の見ごたえ
推しライダー頑張れ
もう5~6戦ですね