ウインカーメッキ調査 / CB750 RC42 御通勤鉄腕号 腰下OH後 オイルフィルター交換 / シンプル防振バーエンド / ガソリンタンク周辺部品洗浄 / ロキソプロフェンの状況 / 八王子高尾イチョウ並木の秋 

 

東側にあたる、市街地は何処から始まるんでしたっけね? 追分?

 

そんな至近の、国道20号が、すっかり秋の香りです。

 

信号毎にブレーキング地点で踏まれたイチョウの実がムっと

 

秋恒例の香りです。

 

お祭りいつでしたかね? 行った事無いままですけど。

 

 

そうですね。余り得意でない方面の香りなので

 

試運転等でも通らない様に迂回します。 (;´▽`A``

 

 

 

 

 

一番にウインカーのメッキに関して調査相談を。

 

その後、イチョウ並木を抜けて、レギュラー¥165-ゾーンへ納入引取へ出向きまして

 

戻り

 

 

 

車両のお求めからもう大分経ちました、CB750 RC42様のお店へオイル交換へ

 

お店運用者さんですので、電話しとけば、普通に通勤したらオイル交換が済んだら便利でしょう。

 

車検もです。 朝出勤したら、普通に夜乗って帰れます。笑

 

逆に言うと、その位バイクが好きで、使ってくれてるって事でもあるのです。(*´ω`)

 

 

 

お店の直ぐ脇に、地域で腕利きと著名なバイク屋さん在るんですけどね。笑 

 

今回は、スタータークラッチを、強化版に交換し、腰下をOHしてから初のオイル交換。

 

 

 

 

フィルターも交換ですね。

 

新料金に成ってます。 なにもかも値上がりの一途ですね。

 

 

ドレンパッキンは確実に全車交換が当たり前で、12㎜はカワサキ純正と成ってます。

 

異常なしでした。 

 

毎々有難う御座います。

 

 

 

 

タンクの内視鏡です

 

どこまで綺麗になったかな

 

です

 

静止画、動画機能が上手く機能しませんで失敬

 

どうしようか、オーナー様と相談しようと言う感じでした。

 

 

 

 

 

 

付属の部品も洗浄です

 

ココ等は問題無く再使用出来そうです

 

 

 

バーエンドはシンプルな此方

 

コンパクトな此方でも、防振のウエイト入りが在ります。

 

やりますねPOSH

 

ナチュラル(乳白色)の樹脂エンドも、時代とレーサー感は出ますがね

 

でも黒ですよね

 

 

 

 

 

そろそろ又処方箋貰って、スギ薬局行かないと成らなそうです... 

 

 

 

右小指径

 

 

 

左小指径...

 

未だ特定の動きをしたり、ギブス外すと瞬時に腫れますねぇ...

 

もう傷みは稀なんだけど

 

回復が遅いのは歳のせいでしょうかね。笑

 

 

大谷選手も大変だろうになぁ

 

 

 

私も生業のメカ一刀に絞るなり、ただでさえ不得手な左回りのコースは避けようと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。