異常変形タイヤ交換 / 漬け置きタンク経過 / ライトケース凹加工 / ウインカー位置選定 

 

11月号はZRXシリーズ♪ 

 

マルチな使い方出来る良い車両ですね

 

そんなZRXのトレンドが沢山掲載です。 

 

しかし一時に比べ、落ち着いた造りの車が多くて目が休まる♨

 

 

 

 

大型オートバイでは初見です

 

部分異常凸変形からのパンク

 

ツーリング前の洗車作業の折に発見頂きました。

 

チェック有難う御座います。

 

こう成っちゃうと変えるしかないですし

 

解り様が無いので、オーナー様の管理力にゆだねるしかない。

 

早めの運行前点検の御蔭で無事交換完了でした。

 

移転して少ししての導入でしたねぇ... 大分経ちました。

 

 

これ等ミシュランなんかは在ると聞いてます。

 

 

 

漬け置き中のタンク

 

中身は原液のパーツクリーナーです。

 

超音波洗浄をして行きます。

 

 

 

 

球体球体... とマテリアルを探しまして

 

テーパーのバーエンド位しか無く...

 

ドライバーの柄で行く事にしたライトケースと、メインスイッチ配線の強干渉点逃がし加工

 

ハーネス部もガイド状に凹まします。

 

 

中側から見るとこの位凹ましました。

 

もう千切れちゃいそう... (;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

スイッチ側は、もうどうにも出来ないのです

 

何とか圧が掛からない所まで来て

 

 

 

これくらいが限度っぽいのでヨシとしました。


3ミリは逃げてます。 

 

写すのが大変な位、傍からは見えないですけど大事な配線ですので

 

 

 

ウインカーの張り出し確認

 

9㎜で設定に

 

メッキでないと可笑しいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 良い具合のペダルを探すも、見つからないので...

 

創る様かなとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。