坦々詰め作業

 

初開催のインドGPを視聴

 

ライダー力で差が出るシーン、ドンナ展開か気に成ってました。 (^_^)

 

間際までコースの問題で、開催が危ぶまれたのも拍車を掛けてました。 

 

1戦飛んだ事もありましたしね...

 

苦戦の続いた日本メーカーも、実力ライダーが久々の好績で何より。 グリップとレイアウトでしょうか。

 

型落ち機で調子の良いサテライトも、最新機だけどファクトリー車とは仕様の違うサテライトも速い♪

 

チャンピオンシップも接戦で

 

大物の移籍問題も決まって来る間合いで、もてぎGPです♪

 

実際走った事の有るサーキットのオンボードは、臨場感が違って楽しいですよね。(^^

 

 

小倉選手も欧州ヘルメットメーカー主体チームへ移籍と...

 

ヘルメットどうなるかと思ってたら、アライで継続との事で...寛大♨

 

 

とかって言うGP視点

 

 

 

 

 

 

 

特注マフラーは、外さずに ずらしで何とか行けました。

 

ジャッキアップ中ですので、どうなるかと思ったけど順調です (^_^;)

 

フレーム塗装が綺麗ですねぇ♪ と、お掃除もしつつです

 

此方は部品待ちの間に、別の点検をします。

 

 

 

 

 

スーパーバイクバーって、角度難しいです。

 

見た目の問題ですが

 

途端に可笑しくなる。

 

可笑しくない所で、ポジションの良い所を暫定し

 

グリップ、スイッチの配置を詰めて

 

ステンレスハンドルバーに、スイッチ回り止め穴を開けて行きました。

 

ミリで調整

 

大事なハンドルが暫定です

 

 

 

 

 

 

キャリパー側は収縮で、マスター側はホースをワイヤーロックで、ステム干渉に対応です。

 

想定して先に通して置かないとでした。

 

此方も暫定まで来ました。

 

 

 

 

やっぱり低頭ボルトって便利

 

ウオタニも、通常の取付け位置で無いので、こうしたチョイ加工?工夫?が要ります。

 

日配で来なかった作業は出来ませんでしたけども

 

こうした詰め作業が、マダマダ随所に必要で、何と言うメニューかしらと言う作業を、丸一日作業をしても完了とは至りません。 

 

工程順序も有りますから。

 

キャブも、試運転コンディションに振って行ったりです。

 

創り物は、ソロソロ減って来る頃ですけどね。 

 

未だ幾つか大きいのが有ります。

 

クラッチワイヤーが、、、ワンオフせざるを得ないのですが、4ヶ月待ち...

 

暫定品でテストです♪ 

 

 

 

 

 

 

30日迄、交安週間でしたね~♪ より安全に行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。