部分的にマグですよ...このスイングアーム...
と言うスイングアームを発送して来ました。
160サイズで巨匠の元へ伺います。
大きい集荷はドライバーさんも大変でしょうからねぇ... (;´▽`A``
ちょっと行けば済む所なので行ってしまいます。
で
快晴の中
CP4125のタンクがアンバイ悪くタコメーターに被るんですね。
少しステー詰める様だから
自身取扱い最高級のCP4125をバッグに入れて相談へ
試運転を兼ねてます。
先ず電装 サイコーです☆ 豊潤かつ円滑な電気が供給されて居ります☆ 超安心☆
ついで ニードル (キャブセッティング) サイコーです☆ ココまで変わるんだねぇ...( ̄▽ ̄;)
特に熱で少しタレ感の出る温度帯で、特定域に0.2とか0.3秒とか言う間で、苦手な開度が200RPM有るか無い位で存在するのですが、(純正マフラーでも在るには在る)消えました。
大成功☆
トルクも増して、クラッチミートから、4バルブのカムに乗り始める所迄モチっとモリっと回りますねぇ~♪
その副産物と、(素人みたいな感じですが) オイル交換も相まって、油温の上昇が非常に穏やかに成りました。
上まで元気に回りますねぇ~♪
陽気のほだされ、何処までも乗って行ってしまいそうになりましたが... (~_~;)
次の渡航は、遅い夏休みで、パラグライダー飛行を絡めたいと思って居りまして
(ゼファーさん誘ったんですけどフラれました。笑)
当日はお仕事に戻りました。( ・´ー・`) ← 当たり前です
いやー... サイコーです。
戻って 105450km
益々売れなくても良い号に.... ( ̄▽ ̄;)
そして短くなったCP4125ワンオフステー
相談に行ったのに、即時修正して貰いましたプラファクの皆さん有難う御座いますです。
戻って、チョイ曲げ修正を加え、印字フッ素ホースではない、入荷した専用成形ホースを装着し、バッチリメーターも見え、ホース負荷も無く、自然な見た目の配置に成りました♨
さぁ!
準備出来ましたー
もはや、呼んで居るのでは?な忌避剤効果
仲間の馴染みの匂いがするんじゃ無いだろうか。笑
カメナインとテンちゃんの 瓶詰め殺虫粉まぶし~カインズの白いソレを添えて~
おすすめはフリットですかねぇ~... (;´・ω・)