タンクキャップ / チェーン / プライスレススイングアーム  

 

比較は避けても良いのですけど、シリンダーを入れ替えませんと成りませんので、結果として分解します。 (^^;)

 

 

 

 

このバルブが少しプックリしてますね。 

 

この位です... ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

キーシリンダーを移しますので結構ばらします。

 

フチゴムも痩せてたから良い機会になったかもですね。

 

 

 

奥(上)のバルブは可笑しく見えませんです。

 

と、一揃い視て交換

 

部品バラで出ませんし、数千円で済みましたので

 

 

 

フューエルセンサーもやって在りましたが、経過をチェックです。

 

進行は無いですね♪ 安心です。 

 

 

 

 

棒先についた浮きが浮遊する事で三角の接点部位がスイング稼働して、量を示します。

 

接触部位は銀色に成って来てますね。

 

擦り切れたら反応しなく成ります

 

 

 

 

 

チェーン作業×2です

 

オートバイのチェーンって高いですよね。

 

スプロケも同時交換が必須ですからタイヤ交換と並んでコストの掛かる、いわゆる消耗品です。

 

 

 

付属のグリスです。

 

これも適切に塗る事で、少しでも長持ちして貰う様、特別な訓練を受けています。

 

 

 

 

シブー!!

 

 

かっこよすぎ

 

これで駆動が掛けられますね。

 

進むなぁ~♪

 

 

 

 

 

スズキのファクトリーワークス製スイングアーム

 

ヨシムラの代表的なXR69にも付いてますね。

 

プライスレスです

 

想像では軽四輪車位でしょうか...

 

一般的には代りが無い品です。

 

穴開けたりする時緊張します。

 

巨匠の元へ旅立ちます。

 

 

 

 

 

 

今日も早速混んでますなぁ~

 

 

 

当日はカメ家に会いませんでした。

 

前年比タイ位の結果でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。