読書 / 引き続き電装 

 

ウチも、この誌面を汚さない車を今後も作って行かないとです。 (~_~;)

 

 

 

あらー♪ 好み

 

実車見た事有るのも出てました。

 

 

 

これだー☆

 

ぶっすり刺さるグッサグサズブズブの900特集

 

 

 

載りたいー 

 

と言うプライベーターさんは、撮影会が目白押しですので、御参加してみては?

 

 

読書時間を経て

 

バッテリーアース関連をスマートに済ませ

 

フロント周りの電装を開始

 

の前に

 

 

 

 

そのまま組むと、メーターが揺れる

 

ソコソコ重いですしね。

 

 

 

ダンパとコレで対策です。

 

視認性がどう出るか。

 

裏側カバーも、メインスイッチカプラを通す穴加工が要りました。

 

 

 

メインスイッチ、ライト、ウインカー を其々短縮

 

ハンダ着けを8本程

 

ハンダ盛って、尖っちゃう時が有ります。

 

その尖りが、絶縁材を突き破って、ショートするって言うミラクルが大昔の修行時分に起きた事が在ります。( ´艸`)

 

ですので尖った場合は均します。

 

 

 

インジゲーターも加工が要りますね。

 

KZメーターの配線をバラし、不要なランプを切除して、ワタシ配線にします。

 

後は、カワサキとスズキを合体するだけ

 

この辺りは、各メーカー電気の仕組みは共通です。

 

マイナスコントロールも有りますよね。

 

 

 

STACK ST3802のセンサーです。 

 

車速センサーはリアから摂ります。

 

ステーが要ります。

 

設計しました。

 

他にも要ります。

 

 

ST200 クラブマンタコメーターの操作スイッチです。

 

これのステーも配置を決めて、採寸設計です。

 

他にもモニターのステーが要りますので

 

8.5Hです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。