少し大きいので調整しましょう。
色々と再調査しましたが
ロック穴付きはやっぱこれになる様です。
SRCチタンホースも、長さを差し替えて頂いて居ります。
うーむ
もう少し検討します
ウオタニさんのケースが樹脂系に変わって居ました。
良いですねぇ~♪
衝撃耐性ありそうです。
ここかなー
ああかなー
と配置を検討し
FETレギュレターを少し浮かしてマウントです。
専用の防水カプラーターミナルをカシメます。
このカシメの道具も又一般的な物では無いと言えばそう
皆さんそろそろハーネス交換の要る世代ですけど
社外のハーネスによる不具合って、他所でも問題に成ってまして
中部の巨匠とお電話してて知ったのですが
某車種の定番品の信頼できる社外ハーネス作成社として在ったお店さん。
黄色いインターカラーの看板のお店です。
近かったので、前を通ると気にしてました。
当然私もその車種でハーネスを変えるならソコのだなと。
又ワンオフも請けてくれててたので、機会が在ればと思って居たんですけど...
無くなってしまったそうです。
ハーネスとかって自身で作れない訳では無いけど...
仕方ないので、特定種に関しては、国内販売品でも、アジア産をベースとしたものを加工する他に在りません。
この辺の製品って、端子の精度、粗度、カシメが不具合の大半...
嫌ですよねー 電装不具合...
アジア産を流用し、全部カプラから国産に変えて、束の中の線に関しては信じるしかないって感じですね。
大変だ
レギュ側準備完了です。被覆を検討します。
新作デカールが出来上がって来ました♪
シールドサイドが映えそうです
早速貼り損じて居ります。
今回も丁重に貼り付け作業なさって下さい。
あるだけです。