ホエール号再び クレーム案件 / ズットライド / ワンオフパーツ KZメーター 等

 

数か月で又同じテツを踏む事に成りました...

 

重ね重ね申し訳ございません。

 

 

 

ずっとライドでやって来た鯨ちゃん

 

 

 

溶接で飯食ってるヒトに、補強して貰ったんだけど、母材が限界みたいです...

 

 

お詫びに、お腹を切る部分を用意しまして、今件新設にて払拭します。

 

 

 

 

速攻で分解計測して、板金屋さんに駆け込んで手を借ります

 

板厚強度、溶接屋さんの作業性、板金屋さんの作業性、その場で懇談して決定して来ました。

 

断裂箇所だけでなく、関連部は全てテコ入れします。

 

 

シッカリ付くコンディションを整えても、同じ事が起きたら、ちょっと難癖ですよね。

 

これで割れたら... (^_^;)

 

次回は費用の多くを負担すべきだ

 

 

 

 

 

 

 

当時上がってたワンオフパーツです♪ 

 

いつも綺麗に素早く有難う御座います。

 

 

 

 

フルボトムでも逃げますけど

 

念の為にリレーガード作成です。 (^^ゞ

 

 

 

 

なんで? 

 

って感じで、スタッド片側がインチネジ... (・。・;

 

えぇ.. 鋳物の拡大は破壊王の風が吹く気がするぜ...

 

 

連日お邪魔のジョイフル本田

 

 

 

 

もう3度くらい起こしても良いのかなー

 

とか

 

実際組むと又違って良かったりもしたので、フォーク周りが決まって来たら再度です

 

 

 

 

高さなんかも気に成りますからね。

 

今のところ、15⇒30と下げてみて居ます。

 

フォークに絡んで、ライト周りも加工に出て居りますので、その辺との相性もみつつです。

 

まだまだやる事一杯

 

お次のお迎えもしなければで御座いますね。

 

少々お待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。