ターミナルダルマナット / ねじ詰め / メンテナンススタンド / ブレンボRCSクラッチマスター / センサーアダプター加工 / Kファクトリー製品到着 

 

 

と言うダルマ端子を60個ばかり追加在庫

 

NGKのパワーコード、永井のウルトラなんかに使用します。

 

 

 

 

 

天候に恵まれまして

 

ヒドイ気温で無い内に、旋盤やらグラインダーやらが出来ました。

 

日光って偉大ですが。

 

とネジ詰め

 

オリジナルのメッキボルトを詰めまして

 

エンジンマウントの下部を締結です。

 

これで全部締まりました。

 

 

 

続いて入荷は、Jトリップ? Jスタイル? のライムグリーンスタンド

 

エトスもJトリも扱えます。

 

 

 

最新サイズ? の、17RCSも入荷です。

 

同じ車種でも切れる切れないに差が在ったりするものです。

 

良く切れる17は定番に成って来てますね。

 

16でガマンしてる車両(バイクがね)は変えてあげましょうよ。

 

 

 

さぁ

 

はじめましょう

 

何か言わないと気が済まない病を患った、チーサイヤツが御送りします重箱の隅突つき

 

 

漏れるヤツですねー...

 

でも他に無いのです。

 

しかしですねー...

 

 

 

 

 

テーパーの管ねじですよ

 

テープ着いてて、手締めで、隙間1.4迄入ります。

 

それもどうですかね。

 

クラッシュワッシャーは、2です。

 

 

 

 

40は十分なんですかね? 

 

我ながら、くだらねー思想です。笑

 

よほど漏れたのがお気に召さない様 ( ´艸`) 

 

こんなもんは剥がしてやりました。

 

 

 

 

 

近い寸のパッキンワッシャーを出してアレコレ

 

 

 

気持ち内径大きいけど、突き当て目的なので

 

当然合間にも固定剤が入ります。

 

 

 

これでもか

 

 

同じテツは踏みたくないてつ

 

加温作業の苦しい季節に成りました。

 

天日干しでしょうかね (;´∀`)

 

 殺菌効果もあるでしょうか

 

 

 

 

最近良く見るロゴですね。

 

Kファクさんの大きな荷物が来ました。

 

 

 

偶々当日、御勤め先付近で遭遇して居りました、お得意様のネジが来ました。

 

M6×45です。

 

近くへ行く時に変えに寄りますね。

 

税別250円です。

 

 

 

 

 

本日は北から北東に風が変わります様

 

少し涼しいと良いですね

 

 

 

 

昨晩、珍しく体調崩しまして嘔吐など上下水が氾濫しました

 

配給された餌類に問題が在ったのでしょうか 笑

 

なんだったんだ

 

念の為、朦朧としながら周囲を消毒しまくった深夜

 

人体は毒物をビルジ⇒コーラで洗浄内圧調整しました所、回復傾向

 

餌を欲する改善状況です。

 

良く出来てます

 

 

 

 

 

さぁ

 

綺麗な高原も素敵ですね

 

草むらなどでの、マダニ感染症にも御気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。