お盆休み / ヒューズボックス / ワンオフバッテリーケース / バンド掛け / 電装プレート / スターターリレー / レギュレーター / ヘッドとタンクと仕様変更 

 

お盆休みの話しが多いですね。

 

南半球でしょうか? 北の大地でしょうか?

 

日記の更新を気にしないで良い日が増えそうです。(;^ω^)

 

YSPCさんも夏季休暇に入られましたし

 

各B/O品も一斉に出荷と成りましたのでそういう事でしょう。

 

 

 

 

プラムさん⇒YSPCさんをお願いしてあったバンド掛け

 

「まてよ?」って事を考え付いて、プラムさんに電話

 

「上がってますよー」 って言うので、YSさんに渡る前に、一度引き上げようと小町へ行くと

 

無い...

 

流石に各社俊敏でらして仕事早くて... もう南橋本で空焼き中でした。(;^ω^)

 

ワガママ言って、一度引取り、確認。

 

OKですな。

 

バンドも短い方で丁度良いですね。

 

他にもパウダー出すのが出来上がるから、まとめて出し直します。

 

アール面取りしといて良い所も有るし。

 

 

と言う様な状況ですが、ワンオフのバッテリーケースが出来て来ました。

 

 

 

 

スターターリレーもボルトオン出来る位置です。

 

チェーンラインも十分に交わしますが...

 

オーナー様の事ですので... (;´▽`A``

 

念の為、ガードを作成する事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

電装プレートも第二段ともなると精度が上がりますね。

 

カンタンとは言いにくいですけど。 (^_^;)

 

未だ加工が要りますけどもです

 

 

 

 

ヒューズボックスも小さくしましょう

 

どこに載せようかなぁ~♪ 

 

 

 

ミニヒューズと言うタイプです。

 

更に進むと、低背ヒューズと言う物に代わります。

 

地方出先でも購入出来る筈です。

 

ヒューズボックスも回路ですので、まんま流用出来ない物も有りますね。

 

 

 

 

とりあえずバラして

 

配線図を見ながら

 

あぁ噂通りシンプルですねと

 

PowerSouceも継続できる筈です。

 

 

 

デュアルSTACKも、あーでもこーでも

 

して設計図をENTER♪

 

じきに出来そうな雰囲気です。

 

 

 

 

大改造ステーターコイルの車と同じ物です。

 

MOSFETレギュレーター 安心ですよね。

 

此れも上手くまとめて行こうと言う所です。

 

 

 

 

ヘッドカバーを仮置きし

 

タンクとのクリアランスをチェック 

 

目論み通りで済み、問題無し。

 

ただしー...

 

 

小問題発生

 

対処します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は着荷が多いです

 

台風の影響で、九州方面からの荷物は遅延が在るかも知れませんね。

 

急いで居ないから大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山のクマ ヒル 

 

海のサメ 毒ムシ

 

川のカッパ ブヨ なんかに御気をつけて御過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。