特注セラコートマフラーのその後 / プラグ / CP4226 CP3796 / オイルフィルター / 青めの / ZRX1200R BYQ様 車検 / ゼファー1100 ファイヤーボール様 H&L掲載 

 

購入時に、自店の提携先でセラコート施工して有ります。 

 

=バラで納品して貰いました。

 

幾年か経ちますけど綺麗ですねぇ~ やっぱ良いなセラコート。

 

元来中古は出来ませんけど、バラせて、中も含めて綺麗に成るなら請けてくれるところもあるかも。

 

焼付ないセラコートですけどね。

 

薄膜ですので、腐食は隠れませんですが。

 

しかしチタンを黒くするってスキモノです。 (^^ゞ

 

 

 

 

プラグホールもまぁまぁ良しです。

 

4番は少し腐食あり、予防錆

 

 

 

氷に掛けるとどうなるのかと言うほど

 

良い色してますね。

 

 

 

 

4番

 

 

 

3番

 

 

 

2番

 

 

で、電池切れでした。

 

1番OKです。

 

 

本格登山家さんなので、冬も夏も山。

 

乗らなくなると全く乗らないから。

 

少し回して来ないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

限界点では無いですけど交換です

 

普通の事ですね。

 

 

 

 

ゴム手を外して撮影しました。 笑

 

綺麗ですね

 

 

図面書きの仕事を挟んで

 

 

 

 

 

エンジン近い所は、アルマイト考えないとダメっすね。

 

 

 

APレーシング

 

CP4226 キャリパー × KEINZ サポート × BYQデザインのワンオフトルクロッドです。

 

マスターは

 

 

 

ゲイルのΦ12㎜です。

 

個人的にはちょっと大きいかもです。

 

踏みたいヒトは、色々探してみると良いかもですね。

 

 

 

フロントは、削りのCNC 分割2ピース 40㎜ピッチの 4POT CP3769です。

 

これもナカナカ見ませんねぇ~♪ 

 

マスターは、左右共に CP3125

 

フォークは、オーリンズRWU

 

ホイールはマグ鍛です。

 

 

 

減ったらサンスターですね♪

 

もっと効きますよ。

 

 

 

湿気が溜まりますね。

 

チョイチョイ洗って乾かしましょうか。

 

 

 

 

ほーぉ♪

 

そうなんだ

 

じゃあれだ

 

あぁそうだ

 

じゃこれか?

 

おー!やっぱ結構違うなー! 大成功かよー♪

 

て言う事で

 

 

 

 

 

久々登場のAPロッキー道 ZRX1200R BYQD様の車検でした。

 

すんなり♨

 

 

 

しかしまぁ... ちょっと前は、陸事に朝2で行くと、個人のバイク屋さん(と思しき)って、開店前に車検ですかー

 

朝早いなぁ~...って、見てましたが...

 

ここ数年の炎天下車検で、私も朝イチ派に変わりました。(;^ω^)

 

でも33度付近です。

 

時計直したいなぁ...

 

 

 

 

くやしいし、ムカつくけど、ちょっと欲しかったデカール貼って置きました。

 

ダサいの貼られて非常に遺憾ですね♨ (^^ゞ

 

残り3枚ほど

 

有難う御座います。

 

又走りましょう♪ 

 

 

 

 

 

 

そう

 

世の中には沢山のゼファーが有ります。

 

今月もゼファー特集な訳ですね♪

 

 

 

ほーら見て下さい

 

かの!

 

ゼファーと言えば。な、トップランカーゼファー巨匠も使ってる、STACK ST3802 電気式スピードメーター 

 

かっこよ

 

ウチのZEP♪

 

 

 

 

仕様変更前の御姿で大変恐縮です。

 

再掲載は、別の車か? 位変わらないと出来ないんだそうです。

 

今はもっとカッコイイですね♪ 速いし☆

 

と言う、ゼファー1100ファイヤーボール様掲載の、ヘリテイジ&レジェンド誌は

 

イツ発売かチェックしてみて下さい。笑

 

 

あ、文は編集者さんが書いてます。 こんな素晴らしい文書けません。 

 

第一母国語タドタドシイス (;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

あと載って無いのは...

 

 

急ぐ必要が在るかなぁ... (;''∀'')<期限も有るよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。