スーパーコルサ V3 / ならしオイル交換 / プラグなどなど 

 

ピレリ スーパーコルサ SP V3 

 

メーカー公表値は192㎜

 

5.5Jでキッチリ180...

 

あるあるです。

 

某車にてチェーンライン気にして、ビバにしたのが悔やまれる。(;^ω^)

 

しかし丸くてカッコイイ

 

 

 

 

フロントは、5gでやや重いそうです

 

 

 

リアは10gでやや重いそうです。

 

その他いつも通りやって在ります (`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

チェーンは未だ良いですね。

 

腐食して来てましたので、綺麗に洗ってグリスをします。

 

軽いです。

 

 

 

車検が近いのでサボってた、ナラシオイル交換

 

最初ですからね。 肝心です。

 

流石にそんなに汚くは無いですが、馴染み剤の色が出ます。

 

異物の流出も無く、問題無し。

 

 

 

フィルター周りは流石に少々汚れありでした。

 

あ、、、画像は清掃後でした。笑

 

 

 

流石のオーナー様 順調です。

 

オーナー様はさほど表立って、バイクバイクしてらっしゃいませんが

 

元四輪ベテランメカニックさんや、元名門レースチームのライダーさんが御親族にいらっしゃいます。

 

御親族に、減ったエンジン部品見て貰って、一緒にメニュー考えたりもしました♪ 

 

色々昔の工夫を教えて頂けて楽しいので、いつも会えるの楽しみなんです (^ω^) 

 

 

 

 

 

プラグチェックも特に異常なしです。

 

 

 

D社の小型ホーンのステーが折れまくってます...

 

現在2台。 同型車。 

 

 

片側は御走行中にモゲて、片側は外そうと握ったら、画像と同じところでモゲました... 

 

 

弱ぁ~... (;´▽`A``

 

 

 

厚いステーを作成しました。

 

そして以降はK社にしようと思います。

 

 

 

わりと良く使って来てますので、小型化されてる皆さん、ホーン見てやって下さい。

 

握って捻ってモゲたらD社製です。

 

まぁ各車条件違うから解りませんけどね。

 

 

 

 

 という様な所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。