ピレリ スーパーコルサ SP V3
メーカー公表値は192㎜
5.5Jでキッチリ180...
あるあるです。
某車にてチェーンライン気にして、ビバにしたのが悔やまれる。(;^ω^)
しかし丸くてカッコイイ
フロントは、5gでやや重いそうです
リアは10gでやや重いそうです。
その他いつも通りやって在ります (`・ω・´)ゞ
チェーンは未だ良いですね。
腐食して来てましたので、綺麗に洗ってグリスをします。
軽いです。
車検が近いのでサボってた、ナラシオイル交換
最初ですからね。 肝心です。
流石にそんなに汚くは無いですが、馴染み剤の色が出ます。
異物の流出も無く、問題無し。
フィルター周りは流石に少々汚れありでした。
あ、、、画像は清掃後でした。笑
流石のオーナー様 順調です。
オーナー様はさほど表立って、バイクバイクしてらっしゃいませんが
元四輪ベテランメカニックさんや、元名門レースチームのライダーさんが御親族にいらっしゃいます。
御親族に、減ったエンジン部品見て貰って、一緒にメニュー考えたりもしました♪
色々昔の工夫を教えて頂けて楽しいので、いつも会えるの楽しみなんです (^ω^)
プラグチェックも特に異常なしです。
D社の小型ホーンのステーが折れまくってます...
現在2台。 同型車。
片側は御走行中にモゲて、片側は外そうと握ったら、画像と同じところでモゲました...
弱ぁ~... (;´▽`A``
厚いステーを作成しました。
そして以降はK社にしようと思います。
わりと良く使って来てますので、小型化されてる皆さん、ホーン見てやって下さい。
握って捻ってモゲたらD社製です。
まぁ各車条件違うから解りませんけどね。
という様な所で