南西8mのち西5mの日  ランチショートツーリング  ~ウッカリ負傷編~ イシツ届け有り   

 

さぁ

 

アツい日でしたねぇ♨  メチャメチャ美味しかった♪ 

 

御都合、御参加の皆様有難う御座いました。

 

 

 

 

 

ツーリング記としましても、イシツな形で記録して置こうと思います。

 

御参加の方々の思い出として、既に共有されて居ります物事ですので♪

 

(文才無いので、脈絡など御寛容下さい。ぼんやり伝われば十分です。笑)

 

 

 

 

今回御参加頂けなかった方々、残念でしたが、又御誘いしますので、次回は参加してやって下さい。

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、中々普段御参加頂けない方々も、御都合頂けたりで嬉しかったです。

 

 

暑いは暑いけど、強い風で心地良い感じでしたね♪ 

 

 

 

当日は、南西の風8m⇒西に振れて5mの予報でした。

 

南沿岸では舞った砂で、キャブやエンジン内をじゃりじゃりする可能性が在ります。

 

東に向いた山裾の磯場で在れば害はないです。

 

そんな事を気にした朝でした。

 

  

 朝から奇遇で

 

集合時間にはとても早いのに、大体のヒトに道中遭遇しつつ、第一集合場所に着きました。

 

不思議

 

 

 

 

曇りの予報は何処へやら

 

朝には、「危険な暑さの日」とアナウンスされて居ました。

 

 

 

巨神兵みたいに溶けちゃうヒトも居るかもなぁ... (;^ω^)

 

と、思いつつ、お魚食べに短距離走

 

 

 

 

 

予約の取れない、売り切れ御免のお店を目指します。

 

 

 

ので

 

 

初見のメンバーさんが殆どな中では有りましたが、個別には走って来てたりも有りますので

 

旧知の御客さんに先導を、中盤には上手で気配りも素敵なお得意さんを、しんがりをハイテク機器の揃ったベテランツーリングライダーさんへと託し、私は独り、CB750RC42で、先行し、お店に直行です。

 

皆さんと走れる時間が短いのはナンでしたが、仕方がない事です。( ;∀;)

 

 

託せるヒトが居るだけ安泰です。

 

 

 

 

 

まぁ... B型 おとめ座 会社経営 色々持ってて落とし物の神(笑) デカイオトコ 先導さん流石で。

 

些細な事件は起きまくった、振り返って楽しい日にして頂けました。

 

多分ワザとでしょう。

 

ワタシ同様の、トラブルメイキャッパーさんです。笑

 

(ワタシは後述の様な天然ですけど)

 

 

 

あそうそう。

 

前夜に、お祭り通行止めが有ると言う事で、ルート変更で少しドタバタしました。

 

先導さんの奥様が、当地のローカルさんだった事で大事を回避する事が出来ました。

 

有難う御座います。

 

御礼に柑橘的賄賂をお土産して貰いました。

 

多分着いた頃はグチャグチャだっただろうか。

 

暑さに弱い事請け合いな中、来てくれただけ奇跡。

 

そんな中、果物痛めない走法の出来るヒトじゃ無いか...。笑

 

 

 

そんな事も起こりには有りました。

 

 

 

 

はてさて

 

皆さんが、良いコースを楽しまれる折、私はと言うと

 

と言う、私のソレが伝わる裏方記本文

 

 

 

 

 

 

 

 

現地到着から当面、駐車場誘導の御父さんにカマって貰い、何とかお食事権にリーチ☆

 

 

 

 

さて

 

後は皆さんの到着を待つのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯遊びしてました。笑

 

過去ウニ踏んでるので、やや勘ぐりつつ

 

 

バシャバシャヒンヤリミネラル肌接種

 

 

熱せられた道路をウロウロ裸足健康法をしたり

 

 

 

 

 

 

 

船着き場のレールで、青竹踏み的な事をしつつ

 

 

皆様の到着を待ち構え

 

 

 

 

 

到着される皆さんの、登場動画を撮る事に慢心して居りました。

 

べスポジを見つけ出して居た訳です。 (`・ω・´)b

 

マリンジェットの音、風音がうるさくて、、、

 

到着の音が聞こえるかなーと不安で緊張して待ってましたが、先頭からバッチリ撮れました♪ 

 

こう言う事不慣れですからね... 向いて無いしで。

 

 

 

全車撮れたかなー? 

 

っと

 

 

 

皆の処に急いで、冷やしたデオドラントシートを配らなくちゃ♪

 

と、携帯覗いたまま、右に一歩踏み出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴に落ちてコケるの巻き...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケて軽く擦り剥くの事...

 

 

イテ―し... ( ;∀;) 

 

 

アタシネタに困らないヒトね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った感じでして。

 

いつも通りだな

 

と言うお得意様方からの失笑が生きがいです。

 

 

 

 

 

そうそう

 

それはそれは食事は最高でした。 

 

朝どれですからねぇ流石です。メニューも豊富で制覇したい。

 

明日明後日も行こうかなくらいです。

 

画像は撮りましたけど...不慣れなだけに上手に撮れなかったです。

 

 

 

 

 

私は鮮魚にしたのですが

 

フライもヤバかった...

 

美味く、巧い...

 

 

次はフライか? って成っちゃう

 

煮つけも良さそうだし

 

プリっぷりのお刺身最高でしたー

 

御汁も凄い御出汁 多分相当なアラ入ってましたよね。

 

流石...

 

大満足でした

 

 

 

 

濃いい誘導係のお父さんも、今回の立役者です。又会いに行こう♪

 

大繁盛のお店さんにも、工夫配慮を頂き、大変な中とても良くして頂けたと思います。

 

バイク並べて、写真撮って行きなー なんて場所を作って下さったり、集合写真を撮って下さったり。 

 

有難う御座いました。

 

 

 

帰路は渋滞を避けて、名もなきユルいワインディング

 

一般車が居なければ良い道なんですけどね

 

残念

 

 

と言う感じで解散場所へ

 

そろそろ皆さん解放しないと。 マイペースで走りたいだろうかなと

 

 

 

走り足りない。 

 

と、そこから更に、山へ登る方、山越えをして遠路帰られるタフな方も居たり

 

お腹いっぱいな方も居たり

 

暑さにヘバった方も居たりです。

 

 

ワタシも走り足りないと言えばそうなんですけど、ちょっと気疲れもしましたし、負傷しましたし。( ´艸`)

 

乗る仕事が入ったので帰路につきまして、又事件を1つ起こしました。

 

筆頭株主様に目撃され失笑されちゃいました。(;^ω^)

 

 

 

 

 

と言う様な感じで

 

超楽しかったですね~♪ 

 

 

又次回ですねー

 

 

 

 

 

今からおかわりしに行こうかなぁ... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよー

 

 

 

 

 

 

 

何か企んでるヒトが居ますー‼ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。