内職~フラッシュオーバーか? 23.7/6

 

Enterキーがゴールのドミノをして

 

 

 

ジェンガ的な遊びをして

 

 

 

駆け出しの幼子の頃、私も同車乗りだった訳です。3台潰しました。笑

 

若いから、良いとされるプラグ試したかったんですけどね。 8本も買えなくって。笑

 

オイルも5Lですしね。

 

 

こんな非経済的なバイクを売りつけた! と、ヒトを恨んだモノです。

 

今なら訴訟ですね。笑

 

今更思い出しちゃったので、怨念波を東南東に放ってみます♨ 

 

 

 

さて 

 

この本数は内職ですね~

 

ウオタニ用ギャップ調整

 

炎膜の拡大です

 

 

 

 

ターミナルナットのカシメです。

 

 

 

蚊取り線香だけでは無く、こんな物を使用して居ても盛大に刺されます...

 

でも、昔の様に

 

プックリしませんので

 

きっと奴さんらも

 

刺しては見るものの 

 

コイツ マズっ! 

 

って直ぐに止めてるんだろうと思います。 

 

 

 

 

 

プラグの焼けは、燃調面では余り指針に成りませんが

 

見て置くのは当然です。

 

可笑しいですよね。

 

 

 

フラッシュオーバーの疑いですね

 

様子見つつです。

 

 

 

 

 

 

御馴染み BITOR&D クロモリアクスル オーリンズフォーク用です。

 

ゼファーは、Φ17 ニンジャはΦ15...

 

20以上にすると安心なんですけどね。 

 

クロモリ化だけでも全然変わります。

 

 

 

そして

 

このタイプとカワサキなんかのタイプは、組み立て方で、センターがミリ単位ズレます。

 

すると

 

当然ディスクの位置もズレます。

 

締結のストレスをいなして、センターをキッチリ出して、キャリパー配置をセンターにします。

 

軽く回る様に組まないとと言う感じですね。

 

何処でもやってる事です。

 

 

 

さぁて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。