ワークス

 

ニッシンの削りキャリパーのフィッティングが出来たそうです。

 

かっけー☆ 此方もワークスパーツ多いですねぇ

 

けどオーナー様凝り性なので、配線剝いてて未だ出走は出来ないらしいです。

 

残念

 

だけど、解るー

 

その時しか出来ないって言う作業も在るんですよね

 

じっくり良い物が出来そうですね

 

 

 

 

 

相模原に在ったワークス社のステップをフィッティング

 

一時代を担った名店さんですね。

 

私は雑誌の広告を見ていた位の世代です。

 

 

 

 

 

良く出生を想像される事が在りますので書いて置きましょうか

 

ワークスさん輩出の立派な方々とは極小接点が過去に有りますが、その位です。

 

Yシムラも、Jプラも所縁は無いです。

 

地域的な地場文化と、偶々現在、御縁で携わってられる素晴らしい事ごとから、そうした印象を持たれる様です。

 

意図せず

 

とてもハッタリが効いてます。笑

 

 

 

 

海の物とも山の物ともで

 

大した事無いぽっと出です

 

 

 

 

 

まだバイクブームの名残の時代

 

まだ相模原にGT商会が在った頃には間に合ってる世代で、町田にSP忠男が在った事は、近年まで知りませんでした。

 

地元の1つ年上のNC30乗りの先輩が、GTの年始セールで、シュワンツのヘルメットを買うと言うので、付き合って並んだ記憶が有ります。笑

 

私は、カムイ八王子店で買った、若井レプリカでした。

 

八王子が大好きな地元っ子で、活動範囲も交友関係も世界観も何もかも狭かった頃ですので

 

その当時、カスタムブームで栄華を誇って居た、ワークスさんとは、御縁など、とてもとてもです。

 

まだそうしたバイクが、興味の対象に無い視野性、年齢で在ったという世代などですね。

 

最古参のT2さんとも、御師匠さんとも会う前の非常に酷い時代です。笑

 

 

 

さぁ

 

ワークスさんのバックステップを、どう遺して行こう

 

オーナー様の御意向と、意を反して、全くを持って、組み見合わせ構成が難しいパーツたちをどうしようか

 

なんて感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。