CB1000SF水温スイッチ交換/GPZ900Rサーモスタット交換、FCRキャブレターオーバーホールと小加工

 

サクっと交換しましょう。

 

矢印部位が交換したスイッチです。

 

当然か水を抜きます。

 

 

 

ブゥゥーン♪

 

っと稼働♨

 

2段階に成ってしまいましたが、仕方ないですね。

 

WPも、元気ですが、一旦様子見つつです。

 

短距離走を何本かしないとですね。

 

 

毎々有難う御座います。

 

 

 

梅雨明け会は先導お願いします。

 

 

 

 

 

ニンジャ様の作業を再開です。

 

サーモを交換です。 

 

BIGラジですし、STD温度です。 冬も乗れる様で無ければなりません。

 

 

ヘッドは少し遅れてるみたいで

 

スペシャルヘルパーさんしばしお待ちください。(;^ω^)

 

 

 

 

サーモケースは、テペコートです。(カインズホームの缶のソレ)

 

相伸さんで綺麗に成った後方パイプにジョイントです

 

 

 

 

 

久々に引っ張り出して来たFCR殿

 

ドレも結局難点はありますけど、ボディの摩耗するFCRは、特に中古品はダメですね。

 

 

同意で、長年使用された物、雑に扱われて来た物等は調子良く出来ません♨

 

 

 

此方は多分大丈夫です。

 

名店回って来られてるのも在って、コンディションGOODです。

 

 

 

 

 

サササと組み立てのパイロットスクリュー

 

セッティングで触れる事は稀ですね

 

当店のお客様車両で、ココをイジってるのは2台だけです。

 

今回はどうでしょうね

 

 

 

 

アイドリングストップスクリューのリモートアジャスターは、タイラッププレイでスピゴットに巻いて有りました。

 

 

 

片サドル

 

と言う何処でも売ってる電材既製品で固定するだけです。

 

レーシーさは減りますけどね

 

 

 

ホースレイアウトも変えます。

 

これにより若干変化する事が在ります。(マニュアル参照)

 

ココが片入れなのは、某社に担当を移した、白い中型のみ。 

 

該当理由は、出張作業時にジョイント折れたから。(;´▽`A``

 

ってだけ

 

さぁ

 

テツ氏ーアール化完了ですが 

 

どうなりますか楽しみです。

 

 

 

 

 

慣れてるって早いですね

 

使う道具、環境、加減、要る事と言った物が把握できるからサクサク進みます。 (当たり前 何十年やってんだ)

 

後々で良い作業なんですが、いつも

 

なんで先に組んでないんだよ

 

って自分に怒るので今回は先に組みます。 (;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~... 結局みんな大好きな鰻ですかー... 

 

大好きですけど

 

こどもの頃に、のどち〇こに、太い骨刺さるミラクル起こしてるんですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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