サクっと交換しましょう。
矢印部位が交換したスイッチです。
当然か水を抜きます。
ブゥゥーン♪
っと稼働♨
2段階に成ってしまいましたが、仕方ないですね。
WPも、元気ですが、一旦様子見つつです。
短距離走を何本かしないとですね。
毎々有難う御座います。
梅雨明け会は先導お願いします。
ニンジャ様の作業を再開です。
サーモを交換です。
BIGラジですし、STD温度です。 冬も乗れる様で無ければなりません。
ヘッドは少し遅れてるみたいで
スペシャルヘルパーさんしばしお待ちください。(;^ω^)
サーモケースは、テペコートです。(カインズホームの缶のソレ)
相伸さんで綺麗に成った後方パイプにジョイントです
久々に引っ張り出して来たFCR殿
ドレも結局難点はありますけど、ボディの摩耗するFCRは、特に中古品はダメですね。
同意で、長年使用された物、雑に扱われて来た物等は調子良く出来ません♨
此方は多分大丈夫です。
名店回って来られてるのも在って、コンディションGOODです。
サササと組み立てのパイロットスクリュー
セッティングで触れる事は稀ですね
当店のお客様車両で、ココをイジってるのは2台だけです。
今回はどうでしょうね
アイドリングストップスクリューのリモートアジャスターは、タイラッププレイでスピゴットに巻いて有りました。
片サドル
と言う何処でも売ってる電材既製品で固定するだけです。
レーシーさは減りますけどね
ホースレイアウトも変えます。
これにより若干変化する事が在ります。(マニュアル参照)
ココが片入れなのは、某社に担当を移した、白い中型のみ。
該当理由は、出張作業時にジョイント折れたから。(;´▽`A``
ってだけ
さぁ
テツ氏ーアール化完了ですが
どうなりますか楽しみです。
慣れてるって早いですね
使う道具、環境、加減、要る事と言った物が把握できるからサクサク進みます。 (当たり前 何十年やってんだ)
後々で良い作業なんですが、いつも
なんで先に組んでないんだよ
って自分に怒るので今回は先に組みます。 (;´∀`)
えぇ~... 結局みんな大好きな鰻ですかー...
大好きですけど
こどもの頃に、のどち〇こに、太い骨刺さるミラクル起こしてるんですよねぇ~