破壊から始まる 

 

Sアーム変更により、アクスルがスタンドフックに当たって抜けぬくい問題発生の御車

 

Jトリのフックも色々あるんですねぇ

 

後ろ側のアームが大きい方が掛けやすいのかな?

 

 

 

しかも車種専用オフセットフックがベース...

 

加工しちゃうのが早いかなと。

 

弱っちくなりますけどね

 

使い勝手にはかないませんのでカット

 

ジング系で塗って防錆、あてゴムは液体に変更

 

白い部分です。

 

ジャボっと漬けます。

 

 

 

 

 

乾くと透明に成って来ます。

 

左右で違うのは、現合都合です。

 

使用時御留意頂けます様

 

 

 

ドナーポンプがやって来ました。

 

ASSY設定なんです。

 

そう 廃番

 

 

 

破壊です 笑

 

どうりで非分解な訳です

 

こわしちゃったー!! 笑

 

 

 

治具作らないといけません

 

 

 

 

 

そうですよねぇ...

 

この位置が恰好良いから

 

私が作ると、もっと上がってしまうものなぁ...

 

隙間は埋めました。僅かに違うでしょう。

 

 

 

 

なんのかんの 

 

ヘビー級車メニューに掛かります

 

 

 

 

 

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