考えます 

 

 

天井です。

 

ここの錆びが振動で落ちてガスに混ざり、ジェットに詰まった例が在りますので、底ばっかり気にしてもダメなんですよね。

 

特に天井が高くて、錆取り液面がキッチリ漬からないなんて言う車種も有りますので。

 

少し出ちゃってますね...

 

 

と探してると

 

 

 

 

 

 

 

何か居る!!!

 

 

 

 

っと、スプレーノズル君登場 

 

 

 

私も過去にやった事有るんです (;´▽`A``

 

多分、防錆目的の潤滑剤でしょうね

 

 

 

プシュー!

 

っと、ガンガン吹き付けてたら、スプレー圧でノズルがタンクの中に

 

シュポ♪

 

って... 

 

 

 

アラー... 

 

 

って、その時は必死に取り出しましたよ。

 

2時間... 笑

 

水で浮かしたりして

 

今回もガッチリ挟まってた訳じゃ無さそうでしたので

 

 

 

 

 

 

10分ほど格闘して何とか掴めました。 笑

 

 道具が届く所で良かった

 

 

ゴミくっついて来た...

 

最低でも洗いは要りますね。

 

さぁ次視よう

 

 

 

 

 

水回りの純正パイプを変えなくちゃなんですけど

 

オイルクーラー外して、BIGラジ外して、アレとこれと...

 

なんて見てたんですよね

 

 

 

 

 

マフラーとクーラーホースが当たってる...

 

冷やしたいのにアッツアツはイヤー!!

 

それに多少の危険性が御座います。

 

対処します。

 

 

 

 

 

うっ...

 

フォークがオイルクーラーヒット

 

ええ...?

 

関連メーカーのパーツの組み合わせを、餅屋さんが組んだのだろうかと思うんだけど...

 

まぁ他人の事は何とでも言える

 

 

 

 

 

コア潰れは別でしょうか

 

インパクト複数回で歪んだ可能性は在るか

 

 

 

ハンスト周りは異常なさそうです

 

 

 

解り難いですけど、t=1.5のワッシャ挟んで居ます。

 

これでフォークは交わす位。

 

ハンストは調整は出来ない感じ

 

 減ってたりはしない...

 

ハンドルロック角も影響しちゃうか

 

 

 

 

アッパーステーは皿ネジ

 

皿ネジは面圧良いよねー♨

 

でも小加工調整は出来ないか

 

 

 

サイドのステーやダウンチューブの組み方じゃないの?

 

と思ったんですけど、ココ等も沈めなので微妙に動く位ですね。

 

干渉は交わせませんでした。

 

 

 

ラジエター エキパイ間も、当然狭い

 

 お近づきになりたくない 笑

 

 

 

 

水と油間は2ミリ在るかな?

 

動かし様が無い

 

交わすなら上のマウントの方が効率は良いですけどもだ

 

 

下で簡易的に行けないか

 

テストしましょう

 

ボタンボルトでエキパイ迄近いですね

 

 

 

低頭ボルト考えた人って凄いなあ

 

 

スペーサーを用意して、エキパイ側にラヂエターを引っ張ります作戦

 

 

 

#3も逃げますね

 

 

 

3.4㎜位ですね

 

大丈夫にしましょう

 

 

 

 

#2は十分ですね

 

低頭最高です

 

 

 

肝心のフォークもギリ交わしました♨

 

個体差ですかね。 

 

ボルトオンパーツって少ないんですねぇ...

 

 

 

満タンク重い―

 

と、ポロリするとイラっとしますからね

 

ラジエターの裏なんかに入ったら

 

「オーイ!」って探検作業に成りますし

 

2液で、くっ付けちゃおう

 

 

 

転ばぬ先のー

 

 

です

 

 

 

引き続きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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