開始

 

一先ず図面の要らない曳物加工から

 

 

 

そしてメッキパーツの交換

 

良い♪

 

 

 

ユニコーンのインシュレーター

 

純正の金型が経年してるとか...

 

左右の在るインシュレーターですが、こちらは切り欠きの角度を合わせる事で、左右どちらでも使えます。

 

純正より少し柔らかい

 

 

 

 

ワイヤリングホールを開けます。4コ

 

 

 

 

 

ピント問題発生ですが...

 

盛だくなのでマタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下追記

 

 

 

 

 

ワイヤータイコのガイドが割れました。

 

仕方ないけど少し重いから尚かなぁ

 

 

 

パッキン抜けですが、エンジンがエンジンですので、シリンダーリークテスター、コンプレッションテスターと、カバー、座面歪みをチェック

 

各対策を盛り込まないとダメですよね

 

 

 

GSX1000S  GSX1100Sz KATANAのヘッド&カバーには前期と後期が存在します。

 

左が前期で右が後期

 

1100基準で行くと、国内老舗の認識では、 左がSz 右がSz以降

 

1000は、例えば81、82とか年式では無く車番で分かれます。

 

ホモロゲ―ションモデルですねぇ~

 

 

 

 

 

さぁどうしようかな

 

 

 

お次の御車が入庫しました。

 

此方も少し掛かりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。