一先ず図面の要らない曳物加工から
そしてメッキパーツの交換
良い♪
ユニコーンのインシュレーター
純正の金型が経年してるとか...
左右の在るインシュレーターですが、こちらは切り欠きの角度を合わせる事で、左右どちらでも使えます。
純正より少し柔らかい
ワイヤリングホールを開けます。4コ
ピント問題発生ですが...
盛だくなのでマタ
以下追記
ワイヤータイコのガイドが割れました。
仕方ないけど少し重いから尚かなぁ
パッキン抜けですが、エンジンがエンジンですので、シリンダーリークテスター、コンプレッションテスターと、カバー、座面歪みをチェック
各対策を盛り込まないとダメですよね
GSX1000S GSX1100Sz KATANAのヘッド&カバーには前期と後期が存在します。
左が前期で右が後期
1100基準で行くと、国内老舗の認識では、 左がSz 右がSz以降
1000は、例えば81、82とか年式では無く車番で分かれます。
ホモロゲ―ションモデルですねぇ~
さぁどうしようかな
お次の御車が入庫しました。
此方も少し掛かりそうです。