で
連休中日
予約は取れなかったけど
朝から並びました。
カレンダー通りの陸運局
局員さん達も大変ですよね。
と
ゼファー750様の車検を通しました。
混んで居ました~...
帰路にコアーズで少々打合せをして戻り、事後作業をし
一走目
いつもの内回り厚木PA
すこぶる快調です。
もうちょっと開けたい、いやもっともっと開けたい。葛藤です。
けど、以前に比べたら開けずにも走れる。
そんな感じ
だから尚なんですけど
慣らしの回転縛りと車速、デリケート走法が、かったるく感じます。
これは、お客さんの性格や精通度にもよるけど、全部頼むのはチョットね。
なもので
極シンドイゾーンはワタシで終わらせましょうと
おいしい所からお願いしましょうと
いつも通りの事です
PAでは、36キロでした。
この時は、風が南へ回る予報ですから内陸圏で
いつもの周回コースを反れて
エビジャンから厚木へ降りて、Uターンし距離をカウントして北上する事に
何処迄行くのでしょう
な渡航
青梅でピッタリ100キロ完了
すごい気持ちいいです。楽しいマシンになりました。
ピストンが効いてるのでしょう
良いなぁ~
早く気を遣わずに乗りたいから
距離乗って慣らし終わらせよう。
そんな風に思うと思います。
燃調下回りは、チョコチョコとセッティング変更テストをしてみようかな
味付け程度の変化域ですけど
他にも幾つか詰めて置こうかと言う所
梅雨になっちまうっすね
渾身作のVM33 スムースボアが帰って来ました。
普通に乗れるセッティングに成って居ます。
ツーリング使い出来ます。
張り付きやアイドリング不良も有りません。
エンジンが凄い事も有って、以前は酷い症状が有りましたけど、無せました。
こんなスムーズなVM33に成るんだなぁと
これならVM33一択だよなぁと思うと思います。
なにせ強烈な、ジャジャ馬キャブです。
キャブ入れたらこうなったら良いな
が詰まって居ます。
人は選びますが。
オーナー様は乗れる方。
オーナー様的に、50%60%か位でしょうか?
開け始められた所で
インシュレーターが千切れました
3セット目かな? 汗
フツーに考え得る対策はしてますけど...
大体の時間軸・距離感が見えて来ました♨
まぁキャブもエンジンも凄い脈動ですしね...
正直、今携われて居る、他のどのバイクより実感出来る振動、パワーです。
エンジン掛ける脇に居て、手、肌、床を伝って足からもビリビリと感じます。
レーシングしても、スバン! って感じよりは、ドゴン!って感じ?
ヘタすると、インシュレーターがキャブごと外れるかもだよねこれ。 って位
当時は適時変えて居たんでしょう。
現代のこのマシンの方がピストン等を始め良い訳です
エンジンはコレの方が上かも? 笑
だとしたら
って事にしよう (;´▽`A``
何か考えますか
こんな道具を出して来て
簡易測定をしましょう