落ち着きませんで

 

余裕こいてたワタシは、APレーシングの別体タンクの設計でもしようなんてバラした所で

 

自然界の猛威に遇いまして、急遽対応せざるを得ずでした。

 

結局、朝からドタバタし、落ち着いたのは 13時付近... 

 

昼越えやんけ と。

 

届いてた資材を加工に入ります

 

 

 

豆腐の製造剤

 

ステンレスが豆腐に?

 

で、御馴染み ステンコロリンを出して来て、届いてた資材にセンターを当てるも...

 

全く切れない

 

はて?

 

そんな硬い訳は無いよね?

 

っと、材を良く見ると、何故かの別材...誤配でした。勘弁ですね。

 

 

 

造る物を、午後には届けたいので

 

ステン材とセンバンの在る所へ電話をし、CB750 RC42でフォーン♪ っと。

 

コアーズへ

 

※1 コワースとは違います。 

 

※2 壊ーすとも違います。

 

 ※3 今年中にエフを組むんだそうですよ♨

 

 

 

コアであり 

 

かつ

 

非常にソフトでライトなファジーな工房ですけどね。

 

 

 

 

いつもと違うセンバンに戸惑いつつ、格安に切削した物を持って、定期的小町通りへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココのアルマイトが上がったので、リアが決められます。

 

まず1台分完結

 

 

 

 

CB750  RC42で RC42用の強化ワンウェイ新作と治具を引き取って

 

切削カラーを預け

 

電装プレート改訂版とスペーサーを引取り

 

南橋本のYSさんへ戻って、ソレラを依頼して

 

 

 

 

 

上がってたパウダーを引き取ると言ういつも通り♨

 

帰路は、雨雲で空が黒ずんで来た頃。

 

トンネルの多い道で戻りましたが

 

レッド手前がサイっコーに良い音しますね~♨

 

ん~ ボチボチ103700キロ 笑

 

未だ気を使って乗っちゃぁ居ますが、ソロソロ回しても行かないと。

 

しかしバイクだと早いねー

 

 

 週末も作業が進めますよと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。