ダイマグ ホイール その後 × ロッキード ガンコート

 

ガリーナは、タンブリーニだったんですね...

 

合点が行きました♨

 

さて

 

 

 

昨今は、DYMAGも、4輪フォーミュラのフォローも有って、より2輪のホイールは入って来ないと噂に聞きます。

 

STACKの電気式スピードメーターに成りますので、メーターギアは不要に成りました。

 

メーターギアは抵抗と成りますので無くしてしまいましょう。

 

しかし

 

そのままですと、防塵水性面で、レーサーかよ。

 

ですので

 

 

 

シールの装着をしましょう。 

 

カラーを保持できるので、ポロリも無く、一石二鳥です。

 

 

 

反対側

 

これも、ファクトリー製アクスルに対応する為の特殊形状カラーです。

 

こちら側は、シールのリップ種が選べずでは有りましたが。

 

 

 

 

 

そして...

 

この APロッキード CP3485 削り出し モノブロックキャリパーと

 

ファクトリーワークス製キャリパーサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー!

 

 

...

 

 

無言です

 

絶句 笑

 

何時間でも見てられ...

 

 

 

チョコチョコ加工と調整が要りそうです。

 

 

 

 

イキナリ悍ましい画像ですが

 

少し腐食の出て居た、ワークスのボルトを防錆処理して居た画像です。

 

1度目の上がりはコンナ感じです。

 

何かの半固形異物を生み出して居ました。笑 

 

凄いですね。

 

 

 

 

 

 

2度目

 

ナイロンも痛まず、この後は綺麗に成りまして、継続使用と成りました。

 

少しだけですが変わったネジでしたので。

 

 

 

そんな、フォーク周りのフィッティングも進み (またバラしますけどね)

 

 

 

ハンドルは、ステンレス製

 

これも組み合わせて、アチコチ様子を見て... 肝心な加工の位置出しをするんですけどね

 

未だ問題が少しあります。少しですけどね。

 

 

 

 

 

 

オイルクーラー

 

放熱性に優れた、ガンコートが戻って来ました。

 

 

 

裏面

 

今回は点数が少なかった事も有り、別の所に出してみました。

 

少し離れて居る2輪専門です。

 

良いと思います。

 

エンジンとかは、点数が有るし、マスキング精度とか色々有るので都度良く考えましょう。

 

セラコートも在るし

 

 

 

肌もやや厚めに感じます。

 

良いです。

 

ガンコ

 

つや消しで、エンジン何基かやってますが、艶消し系は、艶気が出てしまい易いので、塗り方が難しいそうで、色見と言う絶対的な物を優先するが故、結果としてザラ目調に成りがちです。

 

下地はブラストですしね。下地が出やすい薄膜のガンコは、その目でも違うのでしょう。

 

拘るなら、ウエットしてからかと。

 

ザラ目と言っても、触ってるウチに均れるんですけど、最初は掃除し難く感じますよね。

 

でも、其処も対処法は有るので御安心を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包資材もしっかりで安心です。

 

小物は此方でと言う感じでしょうかね。

 

 

 

これで又次の工程に掛かれます。

 

 

の前に

 

 

 

と言う辺りで

 

 

 

 

 

 

又、御新規一見様にお越し頂けました。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。