パウダー部品 / ウオタニ STACK など

 

ツヤっツヤのクリア仕様

 

 

 

艶の有無部の選定は、お任せ頂きました。

 

全部が全部クリアやツヤ有ですと、其れは其れでですからね。

 

ペンキ缶にジャボ浸けみたいなのは余り好みでは有りません。

 

 

 

 

スプロケナットは、64チタンにしました。

 

電蝕対策にも一役です。

 

 

 

ウオタニさんのステーをカット

 

上がカットして仕上げ前

 

ちょっと邪魔なんです。 今回もフツウに付けないからで、普通に行けばボルトオンですので不要ですよ。

 

 

 

純正部品の入れ替えが必要に成ります。

 

パルス系です。

 

 

 

ベースは外れて居ますが、スタンダードは偏芯なんですね。

 

 

 

コッチの方が安心です。

 

シグナルは大事ですからね。

 

 

いつものギャップ調整です。

 

炎がボアアップ 笑

 

 

 

 

コイルのフィッティング確認です。

 

干渉せず、位置もOKです。

 

見えない感じが良いですからね。

 

 

 

長さが解りましたので、コードをカシメます。

 

今回も良い感じにクルっと巻きました

 

道具頼みの技でやんす

 

 

 

 

 

途中だったセルモーターの続きです。

 

左のコネクター等は相当昔に廃番だそうですが

 

新品に交換します。

 

 

 

装着と対策処理が完了

 

今回もカットカバーと軽量フライホイールです。

 

さぁ

 

コッチも進めたいですけど、未だちょっと事足りないのです。

 

少々お待ちを

 

 

 

 

段取りと確認を開始です。

 

スタックのメーターマウント

 

電気式スピードメーターのST3802と、電気式タコメーターのST200 の組み合わせです。

 

スピードメーターは、結構センシティブみたいですけど、機能はします。

 

なんせ恰好良いから

 

 

 

 

 

内径の精度が結構キッチリでしたので、塗膜で入らなく成りました。汗

 

ブラシで落す事が出来ない硬さ厚さ

 

フラップに変えましたが、それでもナカナカな事態で

 

偏芯してしまいそうなので...

 

 

塗装屋さん半年がかりの渾身作に、おそるおそる... 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。