と
何か壊れたりするもんですよね。笑
先日もミッション組む段階で、プレスがイカレかけ...
治して無事日程は巻けました。
上記画像の部品も、まぁ直ぐに治った様ですんで良かったですが、電子と言うか電磁と言うかな部品の不具合発生。
そんな裏方仕事もして
パウダーさん行ってる部品にも損傷が発生したけど、其処は御近所さん同士のネットワークとフットワークで対応頂け、ホント大変助かりました。
薄物でウルサ寸の物だったから... 仕方ない事です。
上がってる分にタップを沢山して
キリコが幾分出て
ステベアを圧入しましょうかね
純正を使用します。
このステムの造りで唯一感心出来たのは、ボトム部ロアシールの採用とその構成
そこは良い仕事だと思いますので、継続して使って行こうと思います。
バラの段階での封入が最善なテーパーのグリス
余分なグリスの方が気に成る位に入れて拭きます。笑
フレームネック内径も錆びたりしない様にしたい所ですよね。
真っ白になって居たユニクロCAP仕様。
もう少し良いメッキのボルトに変えたにも関わらず...
上のボルトは、内部が錆びて来て居ますので交換。
フロント周りの錆び進行が酷かった此方の御車。
首都圏近郊のツーリングメッカ渡航後に顕著となりました...
石灰質の多い所で有名では有りますが。
当日は豪雨だったらしいのですね。
冬季の塩カルが浮き出たのでは無いかと言う感じです。
宿に着いて白さに気が付き、直ぐに真水洗いして頂けたそうなのですが...
各部に影響が及んでおり驚きました。
これに比べたら、塩害なんて可愛いものです...。
まぁ今回で払拭です。
市販の切削加工ネジ採用です。
何処でも売ってる、そう高価で無い量産物ですが
ネジが見えるバイクは、少しの事で印象が変わりますね。
トップも仮組み
半艶大正解ですし
些細なネジの印象効果です。
良いですね。
良く聞かれるんです
スプリングにパウダーって大丈夫なの?
って。
案外割れませんよね。 皆さんのも割れて居ないと思いますけど。
サスのスプリングも概ねパウダーですよ。
むしろ液では付かない所に粉が入って綺麗です。
凄いぜパウダー
ウインカー等の灯火類も何のかんの時間掛かるんですよ。
細かく位置やら、防水等して組みますからね。
先にやって置いて
久々じっくりと
バタバタを控えまして
ワークス系に多い、このタイプのタンクが良いけどなぁ~...
なんて物色